10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

余り物で駆け抜けた龍使いとぶっちゃけた話 

あれですよ。

副店長に騙されました(ノд<。)゜。
分かっていた事ですが期待してしまった自分が悔しい
しばらく節約生活ですね(。・ω・。)





9周年のイベント時サクチケ、ザクチケを重複して持っていました
あまった期間とメンテの補償で残ったのが18日まででした
どっちにしようか悩んだ(レベリングとドロップ)のですが
いい機会だしと思いまして
10月1日にエヴァンの活動を開始したのですが。




Maple121021_02.jpg
1日でとりあえず96レベでした(。・ω・。)
元々キャラカを使用してしまえと思い50チケットを持っていたのでこの段階で
46レベル上げてる計算ですね
クエストでオルビスのマップを開いたらBB前のままでした。
ちょっと懐かしくなったのでキャラを度外視して切り抜き(。・ω・。)
ちなみにキャラは「さくらばすみと」さんと読みます
けっして「じゅうにん」とは読みません、同じ漢字ですが。



Maple121021_03.jpg
日にちが飛んで6日。
ちょっとのんびりでしたがこの段階で124レベル。
確か127になったら装備で移動できるものを移動させて
jkmにSBを取りに行こうと思っていたはずですね。


Maple121021_01.jpg
その翌日7日。
イベントのドロップアップに助けられて無事9次SBを2種取得し
とりあえずレベルをあげようと思っていたのですがcwに行く前に狩り性能が知りたくて
とりあえず神殿に行こうとしていたときの事ですね



Maple121021_04.jpg
同日。cwに行ったらばソロで145までレベルアップ。
この時点でカンナさんを抜いているのですがあげやすさは抜きさってもEVのほうが
簡単そうだと感じてました



Maple121021_06.jpg
Maple121021_05.jpg
Maple121021_07.jpg
さらに翌日8日。
なんとなくモンスターパークに行ったときの事。
のんびり148レベルまでレベルアップ。
10回くらい入場してボーナスモンスターなんかでねーとぼやいてた気がします



Maple121021_08.jpg
活動的にはその日。日付的には9日。
彼女の知り合いに混じってBGへ参戦。
余りに早く終わってしまってSSが終わった後の雑談の物しかありませんでした。



Maple121021_09.jpg
その日の夜。
150レベルへレベルアップ。
まだまだソロcwがおいしかった時期。
このレベルでソロ4体が3分で終わっているという火力任せな狩り方が既にできている事には
問題がある気もしますがまぁ早いのは良いことですね


と、まぁここまでで9日ですね。
たぶん18日までの実績で言えばワタシの中で最速の育成スピードですね
その結果はまた次の記事としましょう。






で、名前を見ていただければお分かりの通り桜庭一家の一員です
ぶっちゃけた話。


桜庭IDってば男IDなんですよねー(_´Д`)y-~~~
地味に随所にそれっぽいヒントをブログでも小出しにしていたので
お気づきの方も居たかも知れませんねー(。・ω・。)

ともあれ知り合いにばらしたときの反応が良かったので
まぁこのまま公表してしまったわけです

ともあれ、桜庭由稀を女の子だと思ってた方々
残念ながらあれは男なんですよ(。・ω・。)
まぁ髪型も共通のものだったり
魔法使い全身なども使わずひた隠しにしてレベリングし、
アバも極力性別不詳になるように選んでいたので
誰にも突っ込まれなくて面白かったかなーと。
男女選べるキャラなどをすべて女キャラにしたのが功をそうしたかもしれませんね

まぁネタとして受け取ってくれればいいかなと。







メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2012/10/21 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

じゅうにん・・・と読んでましたよ!ww
ここに気が付かなくて笑われた人が通りますwww
あの時桜庭sに聞いてびっくりしたの今でも覚えてます

そしてお願いです
jkm忍耐をスルーできるアイテム下さいww

一てるしん一 #- | URL | 2012/10/21 12:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/335-113579f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

