05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

KMSTでのレジスタンス強化とカウンター60000御礼 

姫力アップメモ その4 for ねじ巻きナイト with Android
いつでも笑顔を絶やさずに。お姫様でも第一印象が大事!

韓国のテストサーバーでレジスタンスの改変が来てました。
WH、MNは手持ちが居ないのでとりあえず置いておいて。

RBMの情報を確認してみると

まずブロー系の速度が1次~4次全てが上昇して統一。
ブースターの持続時間が延長。
スーパーボディのスキルカット対象から除外。
テレポートマスタリーと4次ブローの%向上。
そして新規スキル、バトルレイジ追加。


HRのインレイジに近いスキルの追加ですね。
ダメージ上昇も嬉しいですが単体スキルが追加されるのは非常に嬉しいですね
全てのスキルが複数であるところがRBMの長所であり短所でしたから
その改善が行われるのは非常に助かるところですね




Maple120617_00.jpg

更新頻度がさがっていますが、なんとのべ60000人の方々に閲覧をしていただくことが出来ました
本当にありがたい限りですね
忙しくなった時期や昨年の騒がしかった時期、価格調査の終了を決めた後には
ブログの閉鎖も一時考えたのですが
やはり続けてきたものを単に終わらせてしまうのはもったいないかなとも思ってしまい
自分のペースで続けていこうと思ってよかったかなと。
これからも自分のペースになるでしょうが見ていただければ嬉しいです。
何度も足を運んでいただいた方もこの記事から見ていただいた方も
皆さんのおかげで60000というカウントを迎えることが出来ました
これからものんびり続けていければと思いますのでどうぞよろしくお願いします




メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2012/06/17 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/328-1a68776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

