07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ログインゲーが終わったらやる事が思いつかない件 

あれですよ。

夏モデルですか……
またあの地獄の日々が来るんですねぇ……
(∩゚д゚)アーアーアー キコエナーイ(∩゚д゚)アーアーアー カンガエタクナーイ


初めてでしょうか、広告が出てしまったのは。
まぁ仕方ない事なのですが。


一ヶ月半にわたったジャスティスコインですが一足先にワタシは交換を済ませてしまいました。
白の書狙いだったので15枚での交換でしたが
9キャラあるID×10ID各2枚 + 5キャラのID×10各2枚 +メインID合計そこそこ
で280枚+そこそこの白の書が手に入りました。

以前あったコインゲーでの混沌や装備強化の書も残っている状態なので
しばらく強化ばっかりして遊んでもいいかもしれませんねー
性に合わんのですがね、強化って。
まぁぼちぼち使ってしまおうかと思います


ただ問題はどっちに使うかなんですよねー


Maple120614_01.jpgMaple120614_02.jpg
コレとコレ。
盾の書10%はこっそり安いときに買い集めててですね。
それなりに在庫があるんですが、問題は青龍の方。
コレを戻したとして何を貼るのかなんですよね。
8周年は20枚くらいしかないし7周年は7しか伸びない。
9周年の書って出るんですかねー?
毎年増えていくならって考えてしまいますし
どっかでまとめて強化を終わらせてしまうのが良いんでしょうかね?

まぁ先立つものが無いと素材が無いだけに強化なんかできやしませんから
しばらく放置して
やっぱり忘れてしまう気がするんですよ
まぁ準備しておけばどっかで役にはたつでしょうね
おそらく忘れるフラグでしょうけどね。




Maple120614_03.jpg
で、ファントムをとりあえず70にしてみました。
勢い余って今は85レベルです。
とてもじゃないけど4次出来る気がしません。
今のワタシのリア事情では狩りの時間をまともに取れる状態じゃないんですよね
普通に仕事終わるのが10時とかありますし
これから繁忙期なのでそれがデフォな時期ですからね。
なのでとりあえずこのまま放置して気が向いたらやるって感じで良いかなって思ってます


Maple120614_05.jpg
ただリアルでこんな状態なので無理せずやっていこうかと思いますil|li(つω-`。)il|li


Maple120614_04.jpg
どちらかと言うとワタシはPDのがやりたいんですが。
この子を何とか160くらいまで上げてあげたいのですが、どうにも腰が重いのが辛いですね。


Maple120614_07.jpg
まぁ知り合いのむしさんと一緒に勢いで髪型を変えたりしたので
モチベーションがあがってくれると良いんですが……


Maple120614_06.jpg
あまりにやる気が無くてバトメでワルメンを回ってみたら沸いてました
魔法使いにとってはまず押さえておきたいカードですから
もってない人に差し上げました(゚д゚)


コメント返信は何処まで返したのかわかんなくなってしまったので
お休みとさせていただきます(。・ω・。)


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2012/06/14 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/327-214421ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

