04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

正義と言う名のログインゲーと勢いとチャットゲー 

あれですよ。

更新ペースが遅いのでいっそ3個分のネタを放出しようか試みています
それで記事が充実するならそれでもいいかなーって。


Maple120506_01.jpg
ブログ更新するのも久しぶりですねー
海賊、盗賊がスキル修正したそうですねー、らいむちゃんが拳で200にしてーなーって言ってました
そして、ワタシはファントムには手を出さないと思います。多分70にして終了かと。

そんな事よりやる事があるんです。
そう、ジャスティスコインのログインゲー。
そんなに時間無いのでそんなに多くないですねメイン活動してるID含めて23IDくらいです
各IDのキャラ数が異なるので160キャラ分くらいですかね。
白書が欲しいところですが果てさて。


他にも良い物あったような。まぁとりあえずコイン貰ってから考えようと思います
やれるだけの事はやっておいて後で考える。
そしてやらなくなって放置になる。
MM盾収集から続くやりっぱなしの伝統は結局ここでも発揮されている気がしますね。




Maple120506_02.jpg
で、久々にオベカさんに会ったので。
勢いで彼女も巻き込みカオスjkmへ。


Maple120506_03.jpg
オベカさんは盗賊のスキル見納めだって言って結構色々やってた気がします
少し前だったので詳しく覚えてません(゚д゚)
まぁ楽しかったのは覚えてますけどね
時間が時間で流石に2戦連続ってのはあきらめましたが
また機会があれば行ってみたいですねー(。・ω・。)
大人数だとワタシ重たいものですから3~5人くらいがちょうど良いです。




Maple120506_04.jpg
で、勢いでワルメンボウを討伐して。
名誉遠征隊の証票を取得しておきました。
多分必要になる時が来る・・・・・・はず。
いや、来ないのか?
まぁ持っておいて損は無いので問題はないんですけどね。



Maple120506_05.jpg
なんだかんだでホンテってワタシの中で特別な存在なので
いけるときがあれば是非PDでも挑戦してみたいなーなんて考えていたりします。
ソロホンテにも挑戦してみたいですし
PDにも出来るならホンテネック欲しいですしね。





Maple120506_06.jpg
最近いちご大福さまが暴走気味です。
キーボードの打ちミスだったり方向性が予想外どころかはるか上空をあさっての方向へ向かっていたり。


Maple120506_07.jpg
まぁ面白いから別に構いやしないんですが。
どこかで会ったら「シーフのE」の人だ!って言ってあげてください。
多分ワタシに苦情が来ます。
でも面白いのでその苦情だけは受け付けません。
受け付けませんが言ってあげてください。
面白いので。






メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2012/05/12 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

ichigo大福さんかわいい(>_<)

ファンクラブに入会するには
どうしたらいいんですか会長

ichigoりんご #- | URL | 2012/05/12 09:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/326-258458e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

