06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

課題の一つとのんびり活動 

あれですよ。

月末に差しかかりある程度落ち着きを取り戻してきました
でも月末が近くなればなるほど忙しくなるだろうなと。



ゲーム内でずううううううううううううううううううっと作りたいと言い続けた
例のアレが完成しました。

Maple120422_01.jpg
地味に☆が5付いてたりユニークになってたりしますが
エレメントピアスですね(゚д゚)

このエレピは潜在が実装された直後に作ったもの(=メーカー品)で
3個用意したうちのオプションが3個のものを使ったものですね
DEX-1でしたがまぁ魔法使いには必要のないステータスですし
気にせず使ってる感じでした
すこーしずつ貯めたpをこれまたすこーしずつ強化して作ったもので
朱雀以上に愛着がありますねー
朱雀に関しては作り直しも考えてますし
強化できるようになれば少しずつ進めていこうかなと思ってます
まぁ朱雀の前に他を見直そうとは思ってるんですけどね



Maple120422_02.jpg
そんなこんなでステがやっとこさ200kを超えました(_´Д`)y-~~~
いい加減魂の玉を朱雀に貼りたいと思ってるんですが
如何せん強化しなおすこと考えると無理にプロテクトで玉貼るのもなんだかなーって感じで
結局放置。
多分このままなんでしょうね

いよいよMBとかトレードで売れてたモノの在庫が尽きてしまったので
実は127盾の強化が残ってるんですが更にスローペースでの強化になりそうです
やっぱりシグナスでも行かないとpなんてたまらないんでしょうかねー
xpじゃ無理ゲーなきがプンプンしてますけど。







しばらく前の話ですが
知り合いのまどかちゃんがモンパの募集をしてて
人が足りないのでって人数合わせで少し付き合ったんです。
でも何回かこなすうちに「コレ、クリムゾンのグルボスの方が効率良くね?」と
思ってそのときのメンバーの前提を終わらせて行ってきました( ̄□ ̄;)


Maple120422_03.jpg
ちなみにそれが昨月の18日
SSの放置具合にびっくりデス

Maple120422_04.jpg
Maple120422_05.jpg
後はむしさんのお誘いでjkm行ったり
ヌトさんとばったりあってjkm行ったり
まっちに誘われてシグナスに突貫したりしてました
シグナスに関しては即効でボコられて帰ってきましたよ(。・ω・。)
jkmに関しては多少重かったものの落ちなくて良かったかなと。

Maple120422_06.jpg
本気でxpで活動するのは厳しくなってきましたが
今7のpcを購入するのももったいないかなーと思ってしまい、
やっぱりしばらく放置になりそうです。


Maple120422_07.jpg
そう仕方がないんですよ。
ネタがおかしいのは仕方がない。



メイプル・攻略ブログ




ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2012/04/22 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

魔力47ェ…
すごいイヤリングですね!

ゆうくん #- | URL | 2012/04/22 22:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/324-377f8cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

