06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

友録のお願いと珍しく続いた否魔法使い職 

姫力アップメモ その036:for ねじ巻きナイト with Android
人気のあるお姫様は毎日お風呂に入って、デオドラントを忘れずにつけている

人気の無い一般人でもそれが普通じゃないんでしょうか?
デオドラントは別として。

CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。



録のお願いってなかなか言い辛いですよね
↑のコミュニティブログ管理でご協力してくれてるいちごさんも同じ事言ってます。
特に手広く色んな職を育成していると言いづらいって面はやはり在ります。

特に最近ワタシもRBM200にした後、KSしたりPDしてみたりしてるので
録の移動ってなかなか言えません。
特に氷魔IDは気分で育成する職を変えてるので難しいお話です。

今現状進めないといけないのはKSのレベルを必要なSP分。
ひと段落したいのでPDを160くらい
いい加減スキルリンクが欲しいのでMD、DSの育成消化
祝福が欲しいのでシグナスを120に。その代わりアカイラムでの祝福強化はいいかなと。
個人的にやりたいのでHR。

そのたびに録を移動してもらうのは心苦しいなぁと。
まぁしばらくは由稀がメインでの活動になるので
大丈夫かなーとは思いますが。

で、此処からが本題。
「桜庭由稀」と録をしていただいている方で録が余っているorワタシの保有キャラの内
桜庭由稀以外に録をお持ちの方はこの後紹介するPDに録を頂ければ幸いです。
今後、「桜庭由稀」とコロコロと変わる活動キャラで合計2キャラの録を頂ければと思います。
もし録が余っていない方はなるべく此方で活動キャラがコレですと
告知できたらいいなぁって思ってます。

それと。
結構な頻度で桜庭由稀がINしていなければ「CaZuHa」がINしてることが多いです
なんだかんだで薬持ちでお供してたりスキルやドアで育成補助に回ってるからです
でも、画面を基本的に見てないので録は上記のお願いを受け入れていただけると幸いです。




で、問題のPDですが


Maple120401_01.jpg
この子です。
「絹華芙蓉」さんです。
芙蓉の花は綺麗な桃色や白色の花を咲かせる綺麗な花の名前。

細かい種類によっては白から桃色へ変化する見てて飽きない花ですね。
ちなみに勿論名前は造語です。
白い花なので白の繊維である絹、華の字は氷魔の「雪華」から。
造語なので読みは「きっかふよう」です。
勿論変換で出ません(。・ω・。)

Maple120401_02.jpg
桜庭IDにも氷魔IDにもシスターアバ3種があるのでアバ代が安上がりでいい感じですねー
死なないことを優先して育成してるのでHPにも平気で振りますし
振り替えとかも全く考えてないのでそのまま振りっぱなしです
ま、適当で良いんですよ、適当で。
HPが25kくらいになればいいかなー程度ですが、現状15kなので多分無理でしょうね。
140装備もカオスネックも考えてませんし、適当で良いんです、適当で。
適当に育成して適当に目処つけてそれなりの活動補助になればオーケー。

ただ面白いんですけどね、属性攻撃のある職ってのは。
魔法使いメインですしね(゚д゚)
色々選べる良い職業ですよ。改変で火力は辛そうですけど
死なないのが重要ですから。
移動スキルが追加されてダッシュとラッシュの組み合わせが楽しいですしそれで良いんです。



Maple120401_03.jpg
レベリングも急がないのでファミリアを色々集めておきました。
色々必要なので集めまくり。


Maple120401_04.jpg
Maple120401_05.jpg
Maple120401_06.jpg
しばらく困らないかなーとは思います
ま、本気で揃え始めたらキリが無いので適当ですよ、適当です。


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2012/04/12 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

お久しぶりです^^

復帰に伴い
コメント残させていただきました

機会があればまた宜しくお願いします

闇の崩壊 #- | URL | 2012/05/10 21:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/323-0a3fbb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

