05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

地獄の淵とサブ育成 

あれですよ。

携帯ショップは現在地獄の繁忙期。
ワタシも地獄の淵を彷徨っています。

CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。

えー。

ご無沙汰してます。桜庭です。
↑の「あれですよ。」でも触れたのですが
現在仕事が地獄の繁忙期です。

上司から
A、B、C、Dといくつかの仕事を言い渡されます。(アルファベットの若い順に優先度が高いと仮定します)

A、Bの仕事を片付けます

追加でE、Fの仕事を言い渡されます

C、Dの仕事を片付けます

各仕事は片付けた後紐付く仕事が確実に出てきます(それぞれをA2、B2、C2,D2とします)

A2、B2を片付けます
勿論仕事には期限が設定されており、この時点でE、Fは期限がやばいです

残業を増やしてE、F、A2、B2を片付けます

A3、B3、E2、F2、G、H、Iが増えます←今ココ

仕事を片付けると何故かねずみ算式に仕事が増えていく不思議。


ブログ書く時間とかまるでありませんil|li(つω-`。)il|li
お願いです。月に1日くらい定時であがらせて下さい( ̄□ ̄;)
先月1日も定時で仕事があがりませんでした( ̄□ ̄;)!?

仕事の量が軽く3倍になっているのに仕事に割ける時間が半分くらいになってます
体感は軽く10倍。
仕事が落ち着くか身体が悲鳴を上げるかどっちが早いんでしょうねー


と、言うわけで生存報告です。
しばらく不定期生存報告になりそうですのでよろしくお願いします




で、由稀が無事200達成して次にどうしようと思い。

とりあえず雪華のIDに色々作ろうかと思って。




Maple120302_01.jpg
ドア要員で倉庫を聖3次に転職。



Maple120302_02.jpg
ALL15+αが欲しくなってキャノンを4次に。
一応現状130くらいですが140くらいを目処に育成継続。



Maple120302_03.jpg
何となく、PDやってみたくなって。
4次転職。


Maple120302_05.jpg
何となく由稀とタッグでBG突貫。


Maple120302_04.jpg
疲れてフリマで放置。


Maple120302_06.jpg
かずは方式だそうです。
ワタシのその日初ログインの挨拶にちなんだものだそうですが
そんなに変ですかね、ワタシの挨拶・・・

そんなこんなでIN時間が取れず
最近0時過ぎにログイン、30分狩れれば良い方なので
のんびりゆっくり育成していこうかな、なんて思ってますが
ま、4月末までは忙しいでしょうし落ち着くまではホントにのんびりやっていこうかなって感じです


バトメも進撃来て強くなったみたいですが
ほとんど触ってませんし、少しくらいまともに活動したいなーなんて思います

なんかファミリアのドロップ率上がったらしいじゃないですか
ユニーク沢山欲しいですけど、狩る時間がそもそも無い状態では
成果を上げるのも難しいですしねー

肯定の混沌の書?ナニソレオイシイノ?って状態ですよ
とりあえずPDを少しHP振りつつ150くらい目指そうかなって感じですかね

そしたら色々出来ることも増えそうですしね。


150になる前に年明けなきゃいいけど・・・・




メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2012/03/02 Fri. 00:49 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

Re:

お疲れ様です
自分のため
家族のため
日本経済のためにもう少しだけ頑張りましょう

俺もスーパー夜勤RUSHが終わりません
体おかしくなりそうです^^;

ボトムズ乗り #BvKDauC2 | URL | 2012/03/02 18:23 * edit *

あしあとぺたぺた

先程は、どうも楽しかったです!

ねおん #- | URL | 2012/03/08 00:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/319-315e4414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

