03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お礼参りと今後の活動指針 

あれですよ。

「櫻庭○○」(○の部分忘れました)という名前のキャラクターが何やらいきなり内緒してきて
wm取引を持ちかけていると耳にしました。
しかもワタシを語っているとの事です。
現状ワタシは「櫻庭」のキャラクターを保持していません。
絶対に取引に応じないようにご注意いただくようお願いします。


CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。


200レベルを調整ミスでぼっち上げしてしまったので。
お世話になった人達の所へ時間を作りながらあいさつ回りをしています
特に順序関係なく、時期ものんびり思いついたときに。




Maple120203_01.jpg
武田薫さんこと、藤田哲さん
XM→VPのそれぞれで200を達成した人ですね
ギリギリ藤田哲で活動していた時からの付き合いでしょうか
楓城忍耐を教えてもらったり、ボスのお手伝いに来てもらったり
姉御をぶつけられたり、魔獣をぶつけられたりと色々お世話になってます
一度メシを一緒に食いに行こうと話してるのですが
お互いの時間がなかなか合わず、約束はしてるものの達成できてません
まぁ時間が無いわけでもないのでそのうちいけるかなーなんて。



Maple120203_02.jpg
るなさんこと、LunaSleepyさんとまちょさんこと、GangsutaLoveさん
それぞれDK→DS
HR→PD→DS
やはり二人とも200達成者。
るなさんは神殿のクエでうっかり200してしまった調整ミス仲間。
まちょさんはちゃんと達成。
るなさんは実はひじょーーーーーーーーに数少ないBS3次からの付き合い。
現状4次前からの付き合いがあるのはるなさんともう一人だけですね
るなさんは手広く育成をしている人なので
ワタシが知ってるだけでも上記以外にBS、WH、RBMも育成してたはず
活動の幅が広いのはうらやましいところですね


Maple120203_03.jpg
ヴぃさんことviiCelesさん
AR→MD
上記それぞれでの200レベル達成者。
城のグループ経験値ボーナスが実装される2~3ヶ月くらい前にARで活動してた時に知り合った方。
確かDSも保持。DSももう200してるのかも。詳しく教えてください
日常的に上げ逃げ闘争が勃発する間柄。
一度時間の神殿で上げ逃げされてエルナス奥地まで追い掛け回した事も。
たまにスカイプするとゲームの話そっちのけでリア話で盛り上がりまくり。
ゲームでは特に強化の相談に乗ってもらってたりします。


他の方はまた機会を設けて紹介して行きたいと思います
あくまで独断と偏見、その場のノリなので会いに行かないからと言って
特に理由があるわけじゃないです、単に適当なだけです。
そのうち行くので来てない人はお覚悟を。






Maple120203_04.jpg
200達成してみたので。
今度はトリオでカオスジャクムに行ってきてみました(。・ω・。)
カオスジャクムの兜を取る目的で一人は聖、他がワタシとデーモンでした
いくらか墓が落ちましたが特に危うげなく討伐できました


Maple120203_05.jpg
むしさんとむしさんのギルドの面々と一緒にロミジュリ行ってきて
FWが120になりました。
現状の女王の祝福では4次転職をしなくても祝福の数値は24で固定なのですが
今後どうやらクエストで+6するようで
それが4次転職が条件だと面倒なのでさっさと倒しておきました
反射がおっかなかったですが注意深く観察しながらの戦闘で十分討伐することが可能でした
というかギアばら撒いてじっくり討伐でした。


Maple120203_06.jpg
FWに先んじて倉庫化しつつあるMDさんですが
思うところが有りビシャス前提を消化。討伐に10分?位掛かりましたが無事討伐。
この手の職が手持ちに無いのでのんびり息抜き用になりそうです
それ以外は倉庫兼欠片要員として活用しか動かなくなりそうな予感がヒシヒシと感じられます


Maple120203_07.jpg
復活した氷IDへ思うところが有り、KSを作成。
3日で実働7時間くらいでしたが現状95レベル。
70レベルまでは10レベルの武器でしたが問題なく狩れて
あっという間でした(。・ω・。)
レベル補正あるとはいえここまで狩れる、上がると4次からが本番という感じが
本当に感じられますね


当面ですが氷IDがメインでの活動になりそうです
ワタシ自身のレベリングへの枷が外れたので、色々活動の幅を広げていこうかなと。
当面の予定として2代目への準備と由稀の装備の完成への活動でしょうか。
後はむしさんが改めて残りのレベルを上げきってしまうとの事なので
それのお手伝いでグルボスをグルグルする予定です

ちなみに氷IDで育成したいなーと思っているのが
KS→130以上
PD→4次以上
BS→3次以上
メルセ、デーモン→各70
FW→4次

です。レベリングという流れじゃ無い気もしますがメイン活動というか完全にサブ活動でして。
そこまで急がずのんびりのんびりやろうと思ってます
ここで注意ですが。BSは完全に消化もので特に再育成というわけではなくその他色々補助用のものです
ドアが出せれば十分なので振れたら終了くらいの勢いですね。
ま、活動の幅を広げる為の準備といった段階でしょうか。



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2012/02/03 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/316-66f09058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

