09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お祝い拡声器(達成後編)と他活動色々 

姫力アップメモ その107 for ねじ巻きナイト with Android
お酒に強いお姫様は、色々とイタズラして楽しく過ごせる局面が多くなる

CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。


200レベル達成記事からしばらく時期が空いてしまいました
録してる人、サクラ商会内の人は大体INしてるのは知ってると思うので
生存している事、メイポで活動している事はご存知かと思います


200レベル達成後、拡声器他チャットでのお祝いをいくつも貰いました!


Maple120202_01.jpg
本当にありがとうございます!
皆と楽しめたからこそ、協力し助け合ったからこそ200レベルを達成出来たと思います
これからは皆のレベリングもコレまで以上に手伝ったり
グルクエも沢山行ったりもっともっと楽しめたらいいなと思いますね(゚д゚)


Maple120202_02.jpg
一区切りとして現状のステータスを公開ー
この画像ではコンバーションが掛かっていませんが
掛かると大体9100くらいHPが伸びる(ドレインの回復量からの情報)ので
他装備の伸びと併せて30kに届かないくらいですね

実は装備してる140装備がまだ完成してなかったり
耳、盾は通常の強化も全く進んでなかったりアンドロイドが無かったり、他にも色々。
人前にお見せできる状態ではない気もするのですがまぁ200記念と言うことで(。・ω・。)
エコー掛ければもう少し上がるのかな?とも思いますが、とりあえずは現状がこの状態。
補助スキルが掛かればもう少し上がりそうな気もしますが
そこはやっぱりソロスキル+簡単ドーピング焼きそばで。
少しずつ強化なども進めて行きたいですね





その後ですがなんだか達成感の後の虚脱感が半端無く、
一時引退とかも頭をよぎったのですがまだまだメイポが面白いのでまだまだ活動を続けていきます!



Maple120202_03.jpg
手始めに200記念に彼女とタッグでホンテに行ってきました(。・ω・。)
戦闘中のSSが無いのは戦闘中に本体が消えたりHPバーが点滅したからです
恐ろしくてSS撮る余裕なんかpc的に絶対無い感じでしたね(。・ω・。)


Maple120202_04.jpg
彼女からもお祝いを貰いました!
えー・・・・・・隠れてるのは本名に関わってくるからです、ご容赦を。



Maple120202_05.jpg
時系列的にはタッグホンテ前ですがカオスホンテにも挑戦。
此方は落ちましたil|li(つω-`。)il|li
本気でxpには限界なんでしょうか?
メインpcのOSバージョン変更を考えておこうかと。


他にも色々ボスへ行って楽しんでますがとりあえずは次の記事にしようかと思います



改めて本当にお世話になりました!
これからもよろしくお願いします



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
おまけ



Maple120202_06.jpg
モテ女?が見えるって言ってるんですがワタシの目が節穴なのでしょうか?
どうみても見えないんですが。

Maple120202_07.jpg
おとなめいぽが最近の流行語らしいですよ。
2012/02/02 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

Re:

200レベ誠におめでとおございます!
そしてwin7に早くしましょー

ストレスフリーですよ!

ボトムズ乗り #BvKDauC2 | URL | 2012/02/02 08:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/315-66f97c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

