09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

桜鯖私立レジスタンス学校魔法使い学科41人目の卒業生と代替イベント 

あれですよ。

うん、あれなんですよ。


CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。



事件は19日未明に起きました



Maple120120_02.jpg
18日の夜、ワタシは22日に向け調整をしていました
近く200を達成したいちごちゃんの誘いでグルクエをしてみたり


Maple120120_03.jpg
後少しのところでふと骨マップが懐かしく思えそちらへ行ってみたり、
ショーワに場所を移し火ブル、神社から姫と少しずつ取得経験値を下げながら
調整を行っていました
やはり聖時代の事もあり、提灯マップも狩りたいなぁと。



Maple120120_04.jpg
そしたらやらかしました(゚д゚)
ほら。マクロ対策の竹武士って居るでしょう?
ヤツでした。
本人も状況が分かってないので200の瞬間のSSとかありません
拡声器や内緒が本来の時間でないにも拘らず沢山いただけまして!
その模様がコレだ!

Maple120120_05.jpg
本人も若干テンぱってるのが見て取れます
(後日頂いたものも含まれています)
この場を借りて改めて御礼申し上げますo(^∇^o)(o^∇^)o



Maple120120_06.jpg
とりあえず200の勲章とアレを貰おうと思いまして。
一路エーデルシュタインへ。


Maple120120_07.jpg
ただいま校長!



Maple120120_08.jpg
ゲーム内でも校長の話は長かった(゚д゚)






で、改めて200達成してしまいまして!
22日どうしようか考えたんですが!
桜鯖私立レジスタンス学校魔法使い学科40人目の卒業生がクイズを催したので
ワタシは別のイベントやります!

詳細は当日に発表します!
ちなみにやることが結構大掛かりになりそうなので時間を
1月22日21時→19時30分
集合場所を駐車場→リス港
に変更します!


少なくともクイズではないです!
頭を動かす感じじゃなくて、もっとこう白熱するスポーツめいた事にしようと思ってます!
22日をお楽しみに!

追記にてコメント返信その他あります

メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~


おまけ。

Maple120120_01.jpg
と、言うわけでいっちー200レベル達成おめでとう!


コメント返信。

>ヌトー様
まぁホントにやらかしたわけですが、何か?
わらってくれていいですよーだ!

>ボトムズ乗り様
まぁやらかしてしまったので立ち会ってくれた人とか誰一人いませんでしたが。

>ちむちむ様
やぁーよと言われてましたが見事にやらかしました

2012/01/21 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

お久です
ってかさしぶりに書きにきましたb

竹武士どまです;

なんじゃかんじゃで200おめです!!

調整って難しそうですね・・。
2キャラ目がんばです

○○ディンミ #CqtHetlQ | URL | 2012/01/21 02:20 * edit *

うわー;;いけなかったー;;;;;
ゆでだこになるくらい熱いお風呂につかってました;;;;;;;;;;;;;;;;

まっち #- | URL | 2012/01/22 00:37 * edit *

200なっとるしいいΣ(゚Д゚ノ)ノ
とりあえずおめでとん!!

ぴす #TCGJwUDY | URL | 2012/01/22 17:58 * edit *

コメント返信

>パラ○○○○様
お久しぶりのコメント・・・・?でしょうか
ありがとうございます!

なんと言うか調整なんだかんだで大変なんですよねー


>まっち様
えっと?まぁゲーム内で解決したのでここでは控えておきます


>ぴす様
初コメントですね、ありがとうございます!

なっちゃいました(゚д゚)

CaZuHa@チーム桜庭 #- | URL | 2012/02/02 00:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/314-cf3d40b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

