09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最終調整と200レベル告知 

あれですよ。

サブpcが完全に逝ってしまったようです(οдО;)
一時的に3pcだったのでコレは問題ですね
修理出すだけ出してみて、最悪買い替えか。
いっそデスクトップを一つ組もうか悩んでます

組むなら7ですがそうなるとメインpcの入れ替えになるもの組みたいですし
現メインの2ディスプレイは解除になると思います
でも置き場所が無いのが辛いところですね



CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。






Maple120117_01.jpg
グルクエです(。・ω・。)
ひたすらグルクエしてます
周囲は秘薬までにレベルあげたい!って頑張ってますので
ワタシもこっそりレベリング(゚д゚)


Maple120117_02.jpg
やっとこ@1までレベル上げ完了!


Maple120117_03.jpg
Maple120117_04.jpg
と、言っても秘薬の期限に200にするつもりは全く無いので。
198→199で秘薬使用でした( ̄□ ̄;)
うわとかホント止めて下さい(;wq)


Maple120117_05.jpg
なんか140kになってました(゚д゚)
スーパーボディなしで100k欲しいですね!
安定するので!



で、問題のアレですが。


22日(日)21時18分 16ch駐車場

にてやります
あくまで予定ですが!
よければお越しください(*´∇`)
調整失敗してそれより前に上がったら笑ってください
調整失敗にビビって間に合わなかったらもっと笑ってください

え?なんでそんな中途半端な時間なのかって?
どうせ00分って言っても時間が遅れるんですよ

まぁとりあえず21時にはワタシはそこに向かってると思います
で、そのときに入れないレベルの人が居たら内緒ください
聖のドアにて対応する予定です







メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2012/01/16 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

グルクエ→グルボスだよね・3・
調整失敗のログ楽しみにしてますね^-^
あれ…初コメの気がしなくもない…

ヌトー #- | URL | 2012/01/16 10:33 * edit *

Re:

その時間は、こちら夜勤の為inできませぬ…

ブログ200記事を楽しみにしています!

それと立ち会えないけどお祝いはさせて下さいね!

ボトムズ乗り #BvKDauC2 | URL | 2012/01/17 21:19 * edit *

ふふ・w・
もちろんみにいきますよーw

調整みすっちゃやぁーよ(ノ´∀`*)

ちむちむ #- | URL | 2012/01/18 18:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/313-e719d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

