07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

記事から振り返る2011年と記憶から振り返る2011年 

姫力アップメモ その18 for ねじ巻きナイト with Android
綺麗好きは神様にも気に入られる。正式なお客様をお迎えする前は、がらくたやほこりを掃除しておくこと。

がらくた・・・・?

CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。



なんと言うかもう11年も終わりですねー(。・ω・。)
特にワタシはリアで目まぐるしい変化がありましたので特に早かったのかもしれません

振り返ってみて2012年を気持ちよく迎えたいなぁーと思います


1月。
2011-01.jpg
雪華が163レベルに到達。
このときのレベルアップはホントに達成感があった。


2月。
2011-02.jpg
カズハが最後のメインになっていたところ
このSSの時期は確かAレイが単発の時でソロjkmに挑戦する直前か直後だったはず


3月。
2011-03.jpg
パス抜き被害が表面化して身辺の整理をしていた時期。
本気で引退かと悩んだ



4月。
2011-04.jpg
十字旅団が実装された時。
誰もがコイン集めに躍起になっていた時期。



5月。
2011-05.jpg
新IDで殿に挑戦していた頃。
魔法防御の関係で蛙に辟易しながら、経験値が美味しいなーって言ってた頃。



6月。
2011-06.jpg
由稀が180に到達。
城が城として一番輝いていた時。


7月。
2011-07.jpg
大量のパス抜き被害によりワンタイムパスの導入方法をまとめた時
パス抜き被害が少しでも減ればと今でも願うばかり


8月。

仕事の関係でSSがなかった時
最もIN率が低かった月。


9月。
2011-09.jpg
ワルメンのカードが揃ってカードも揃い始めた頃
由稀でのカード集めはもう行われないはず


10月。
2011-10.jpg
メルセデス・キャノンシューター実装。
スキルリンク初登場で、みんなが躍起になって70レベルを作っていた頃。


11月。
2011-11.jpg
ギルドでBGに突撃。
サクラ商会は今日も平和です



そして、12月。
2011-12.jpg
由稀のレベルが190に到達。
初のカンストキャラ誕生までもう少し。







リア事情をこうやって記事で書くのは初めてだったはずだと思います
IN減ります的な記事を除いて。
2011年は激動の年になりました。

バイトとしては長年勤めたパチンコ屋の仕事を辞めました
コレが3月の中旬。

そこから8月中旬に今の仕事に就くまで様々な仕事を体験してきました
マッサージ師、立駐の警備員、キャバのボーイに、バーテン、居酒屋の厨房とウェイトレス。
単発の派遣で試験監督とかもしました。

目まぐるしく仕事が変わっているのは、色々苦しんでいたから。
人間関係とかじゃなく多分自分の内側と。
振り返ってみると現実のギャップと自己の無責任から来るジレンマだったかなーと。
そのときはがむしゃらだったので気づかなかったですけどね

何を守らなければいけないのか。
何を優先せねばいけないのか。
何が必要で何を捨てればいいのか。
妥協していい部分と絶対にしてはいけない部分。

自分にとって、最も大切なものとは何か。
惰性だけで働き続けたパチンコ屋での仕事を辞めた事で自分にとって得るモノが多かった一年だったと思います
その分大変だった時期だったと思います、ホントに色々と。

パチンコ屋の仕事は確かに楽しかったですが今の仕事も同じくらい楽しいです。
大変ですが、遣り甲斐がほんとにある。
頑張れば結果も付いてくるし、毎日がホントに日々勉強させられる
自分が伸びていくのが手に取れるように感じられる仕事に巡りあえた事に本当に感謝したいです。



最後に。

この一年、だらしない所を見せ続けてしまった貴女へ。
この一年は貴女が居てくれたから乗り越えられたのだと思います
殻を破る決意をくれた貴女には。
辛い時期に支えてくれた貴女には。
頼りきってしまったワタシを叱咤激励してくれた貴女には。
常に優しい言葉をくれた貴女には。


感謝しても仕切れません。
来年はもう少し頼りがいのあるところを見せたいです。
電話やメール、面と向かってだと少し恥ずかしいのでこの場を借りて。
本当にありがとう。
                   桜庭



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2011/12/31 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/311-4adc4ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

