09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ぐだぐだSS集とステータス(192) 

あれですよ。

ケータイをスマホに変えました。すっごく安く手に入りました。
どれくらい安かったかは内緒です。
でも、通信費がたっかくなりましたけどね。


CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。


Maple111228_01.jpg
そういえばブログ読者さんに会うのは実は初めてだったりします


Maple111228_02.jpg
やることはいつも同じでボスグル。
そろそろ飽きがき始めてやばいですね
こことパーク以外に稼げる箇所が無いので乗り切るしかないんですけど。


Maple111228_05.jpg
でんちさんからクリスマスプレゼント。
お返しを考えてるんですが、何がいいかなー、ネタに走るか、実用性のあるものにするか。
年内には決めてお返ししましょう。


Maple111228_06.jpg
知り合いの弓さんが200達成して打ち上げのjkm。
ただし通常攻撃限定。
ワタシのpc何故か0時に落ちる症状が時たまあるんですが
まさかここで落とされるとは思いませんでした。
改めて200達成おめでとうございます!






いつぞやにステいくつって聞かれたんですが
前の記事とそれほど変わらないんですが
晒してみようかなと思います



Maple111228_04.jpg
現状(192)でのステがこんな感じ。
焼きそばは不具合で+8?の効果しかなかったときのもの
未だに魂の玉を貼り付けてないのでスキルなし。
それなりに向上しているものの、あまり変わらず。
というのも185くらいからHPに振りっぱなしで戻すことも一切していないので
レベルが上がってもステが全く変化なし。
多分バトメの中では良くて中の下くらいでしょう
客観的に見れば、下の中くらいじゃないでしょうか。
少しはHPの高い状態を保っておきたいし、振ったところで次が居るので
振りっぱなしになりそうな予感。
200まで育成してみてその後を考える事にしましょう。


Maple111228_03.jpg
ちなみにファミリアを出した時の与ダメはこんな感じ
ボスダメ30%と無視40%です。
試しに買って鑑定したらそんなでした
すぐ帰ってしまうのがたまに傷。
安定させる為にも欲しいところですが全部レジェンドなんて無理ゲーですよねー
代替案を考えないとですね



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o
おまけには姫力アップメモ

それでは~~






姫力アップメモ その036
人気のあるお姫様は毎日お風呂に入って、デオドラントを忘れずにつけている
2011/12/28 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/310-24bde11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

