07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

誕生日と190レベル達成 

あれですよ。

12月~4月までは仕事忙しいみたいです。
しばらくゆっくりは出来ないらしいです、先輩いわく。
9時まで仕事とかが確定しそうで怖いですね



CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。


前日の仕事があまりに忙しすぎで若干忘れてたんですが。
彼女からの電話で思い出しました(。・ω・。)
12月3日誕生日でした(。・ω・。)

少し前まで覚えてたのに仕事で忘れるとか完全に忙殺されてる感が否めませんね


Maple111205_02.jpg
なんだか沢山叫んでもらいました( ̄□ ̄;)!
スカチャでも沢山お祝いのお言葉頂きまして!改めてありがとうでした!
コレでワタシももう2●歳ですか・・・折り返してるのは自覚してますけど
まぁ仕事も普通にサラリーマンですし、真面目に生きていけばいいのかな。
今の経済不安の中じゃ常に不安は付きまとってますよね
とりあえずは仕事頑張るだけですかね。




Maple111205_03.jpg
本人すら忘れてたのに予定なんぞ入れてるわけもなく。
知り合いもほとんどが地元なので引き篭もってメイプルしてました( ̄□ ̄;)
しばらく前にいつの間にか188になっていたのと。
グルボスに若干篭り気味だったので189まであがってまして。




Maple111205_04.jpg
誕生日に190レベル達成!キリがいいのはいいことだ!
後10レベルですか。もうすこしで200と言うところまで来れました。
(数字的な意味だけですけど)
ここまで来ると1レベルに600mを普通に超えてますし
199→200は1g位でしたっけ?
単純なテーブル上ではまだまだ折り返し地点少し越えた辺り。
勿論同じだけの時間は効率の関係上ありえませんが
やはり1レベルあたりの経験値が増えてきてますしつらいところですね
まぁ200達成した人たちは少なからず、レベリングをしてあげてきてるわけですし
ラストスパート的な意味でも今月中に195くらいにはしたいですねー
サクチケ復活してペースも上げれそうですし少しは頑張っていきたいですね
仕事が忙しいので日々の結果は付いてこないかもですが



Maple111205_05.jpg
そうそう190のものじゃない上に自己スキル以外も掛かってますが
ステはこんな感じです
いい加減何とかしないとil|li(つω-`。)il|li

Maple111205_01.jpg
お祝いの拡声器ありがとうでした!


それでは~~


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
おまけ。

Maple111205_06.jpg


一体貴方の職業はなんだったんですか( ̄□ ̄;)?
2011/12/06 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

ぐぐぐ 190おめでとございまーす!!
てかステータスが怖いんですけど・・・がんばって追いつきたい!

まっち #- | URL | 2011/12/06 21:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/307-b89f4050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

