09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ボスとグルクエとサクラ商会 

あれですよ。


Maple111110_01.jpg
休みになら沢山寝れると思いながら、寝てしまうともったいないと思ってしまうこの矛盾。

CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。




















ブログコンテンツの為にアンケートのご協力をお願いします。
予定としては15日までを予定しています。



Maple111110_02.jpg
くるねこギルドのアニンさんのお誘いでカオスジャクムにお邪魔しました。
サクラ商会からもワタシを含めて3人が行きました。
なんだか最近ギルドでの活動だったりギルド員がまとまってどこかに行ったりが
増えたかもしれません。
人は少ないままですが賑やかなのは良いことですね。
まぁこのSSしか取れなくてワタシがいったい何処に居るのか
軽いウォーリー状態ですけど。




Maple111110_03.jpg
Maple111110_04.jpg
キャラが変わってメルセデス。
グルクエに行きたくなってお誘いに乗って。
グルクエが簡単になったと聞いてこれ以上簡単にしてもと、思ったのですが
相変わらずいちごちゃんはいちごちゃんでした。
何だろう、墓を見ることで逆に安心できるとか。





Maple111110_05.jpg
そんなメルセデスも122レベル。
4次のスキルも一通り見てみてスペシャルマスタリーも無事使用し、一安心。
スキルリンク的にも問題なく、しばらくはこのレベルで一休み。
前の記事にあるように量産系のイベントの消化もありますし
しばらくはメルセデスはお休みの予定。
バトメを放置しすぎて攻撃の仕方忘れたり
ジャンプした時についアクロしそうになったりと
クセがついてしまってるので直したりと。




Maple111110_06.jpg
復帰したとめこさんがメルセデスで100レベル到達。
氷がメインと言い張ってますがアクロないと狩りたくない病に掛かってる辺り
氷に戻って来ない気がしたり。
まぁ本人が楽しんでたらいいんですけどね。


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2011/11/10 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ウォーリー見つけられないじぇ(/ω\)

その節はお世話になりましたぁm(。。)m
頻繁にあちらにおりますので・・・空きがあればあちらに録をくださいませ-。
また助っ人来て頂けるともぐさんがきっととうれし泣きします・3・

さぶりぃ #- | URL | 2011/11/10 12:08 * edit *

>さぶりぃ様

いえいえ、ホントにおちてしまったりして
お役に立てたかどうか( ̄□ ̄;)

むしさんのうれし泣きは見たいのでまた是非お誘いくださいませ

CaZuHa@チーム桜庭 #- | URL | 2011/11/16 11:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/301-f642e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

