03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

並んだ聖魔とメイプルスピア 

風邪完治!!
今日は元気に更新です^^
ちょっと前になりますが、友録してる人のサブ聖魔が4次したって事で
ジェネクエのお手伝いに行ってきました^^
生命の洞窟入るのコレで何度目だ?
自分の分以外にも結構行ってますね~
あ、全部ジェネクエです念のため。

で、集まった面子がコレですよww
とある人のサブジェネクエ編
これ凄くないですか?
ジェネクエで集まった人が全員聖魔^^b
生命の根目的の方が2人でしたので
他は全員ジェネ打てます^^b
いやぁ正にネタww
しっかり確認取って使わせてもらいました^^

M槍
DKの育成予定は今のところ全くないんですがね。
ほら覚えてます?
ちろっと登場したスピアマン「後輩君」
彼のために一本欲しかったんですよ。
つまりモノで吊fじお;あ
いやいや、純粋にですね?
彼忙しいみたいなんで
代わりに^^b

M盾希望数集まってないのに何やってるんだワタシは;;

それでは~~

2009/09/24 Thu. 08:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/30-80d11b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

