09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

レジェンド頑張ってください!と自己の方向性を考える 

あれですよ。

11年冬春モデルがドンドン出始める頃ですね。
また機種の機能を覚えなければいけないんですよね。
追加で新しいプランも追加だそうです
……( ゚д゚)
(∩゚д゚)アーアーアー キコエナーイ キキタクナーイ 

CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。


みんなレジェンドしてますかー?
スキルリンクは70レベルだそうですね。



ワタシはメルセデスを作ってみたりしました。
桜庭琴音元200です!
ま、多分真面目には活動しませんけど、それなりに狩りを楽しもうと思います
適当で良いんですよ、適当で。



アランさんは記憶がなくて、エヴァンさんは普通の子供。
今回初めて暗黒の魔法使いとの戦いの記憶を持った英雄さんの実装ですが。
キャラがいいですね。良く話すし、非常に活動(猪突猛進)的。



Maple111030_01.jpg
世界の為の騎士団が居れば、トップに面会に赴き。




Maple111030_02.jpg
子供がさらわれたと知れば、自ら救出に出陣する。




Maple111030_03.jpg
必要なら畑仕事も自らこなす。



Maple111030_04.jpg
2次転職も早く3次転職に至ってはレベルアップと同時に終了。


Maple111030_05.jpg
大別は弓職なのにも係わらずDBのFアサルターや戦士のラッシュのような突撃スキルを有し


Maple111030_06.jpg
Maple111030_07.jpg
弓職のように弓の扱いも得意。



まさに万能。エルフの王様。
ただし、単純。
ただいま98レベル。レジェンド頑張ってください!は非常に邪魔ですが
効果もありいいと思います。圧迫はんぱないですけど。
誤ってスペシャルマスタリーを貰ってしまったので
それを使えるまでは育成して、そしたらしばらくお休み貰おうかなと思ってます。
バトメ休止しちゃったし、少しメルもほしいですしね。
ドロップ率の変更の関係で混沌狙いの狩りというのも出来なくなってしまいましたので
メル施策を施さないといけませんし。





と、言うことで価格調査に関する重要な案件です。
このブログのメインコンテンツ「さくらサーバー価格調査」なのですが
果たして今この情報って必要になりますか?

少し前に価格調査を良く見てます的なお話はありました
ワタシの周囲でも知り合いの周囲でも価格調査は結構話もありました。
「今月調査ですよね、いつ頃更新予定ですか?」と聞かれたこともあります。
非常に励みになっていました。
でも最近聞かれることが余りありません。
勿論、無期限調査休止と謳っている為もありますが
果たして今情報として必要なのかどうか?

ワタシはワタシのブログコンテンツについて
その必要の是非を問いたいのです。
個人的にはやりたいコンテンツではあるのです。
しかし。
必要のない情報では価値はなく、ただ自己満足でしかないのも事実です。

なのでアンケートを取ります。
と言うか、協力してください。
ワタシではもう判断できないのです
ワタシ一人の判断ではもう意味がないと思うのです。

アンケートは二つ。一つは是非に関して。
また条件次第という二つの選択の場合は条件をコメントいただけると参考にさせていただきます








二つ目は調査を行う場合の内容。装備に関しては能力によって価値が大きく変動するので
今後も行う予定はありません。また種類も多いですし。







ちなみに期間ですが。
投票数とコメントの内容を確認してみて
考えようと思います。

メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~


おまけ。


Maple111030_08.jpg
のろわれた・・・・・・?


最近のパワープレイ。
桜の季節/ゆうゆP feat.初音ミク
本当は逆方向の町なんですけどねー同じ製作者ということで。
2011/10/30 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/298-39a1edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

