01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

僧侶のお気に入りと鳥狩りの可能性 

さて、風邪引きました;;
今現在無茶苦茶頭痛いです;;
メイポも更新もやめませんがね^^

ワタシが4次スキルの中で一番好きな攻撃スキルは
この「クァンタムエクスプロージョン」です。
なんともたまりません^^b
クァンタムエクスプロージョン
複数攻撃、消費MPも経済的。
エフェクトも綺麗。ジェネとかと違いキャラに動きがある
テレポが使える。
苦労してマスタリー20貼り付けたかいがあるってもんです。
ザコ乱獲には非常に便利^^b
今月のM盾狩りにも非常に重宝してます
30のマスタリー……手に入るかな;;


さて、もう一つは狩りの可能性についてです。
ハピ狩りジェネ+ロア
前にも述べた通り、ワタシのジェネシスは全く使い物になりません。
なんてったって10しか振ってないから(爆)
さらにHP特化ですしね~

そんな中、DKの友に言われてハピ狩りに行ってきました。
ドラゴンロア。使えるスキルですね~~
アレあればハピ打ち落とすのが楽です。
多分ジェネ1でも2人で行ってロア+ジェネで一発なんじゃないかな?
これは4次転職したての聖魔さんもニコニコでジェネが打てますね。
ソコソコ元手は要りますよ?


最近このブログを見てくれる人が増えました^^b
SS取り損ねたんですが、
全くこちらが知らない人が
「相場調査頑張ってください」と。
閲覧者の方って結構居るんですね~
たまたまフリマ1に居た時の話ですが、
いやぁ、活力になります^^b
また調査頑張らねば!!

それでは~~
2009/09/22 Tue. 00:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/29-783c1d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

