10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

生存報告と近況報告 

あれですよ。


新しい仕事って大変です。基本的に覚える事が大量にある上に
色々ありますからねー。


CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにお願いしております。



いしを なげた!!
ってわけで一応生きてます。仕事が大変なのでまともに時間なんぞ取れやしませんが。
メイプルでは今名工の道が熱いとは思いますが、最初少し触った程度で
全く楽しめない桜庭です。
ま、仕事覚えて落ち着くまではしばらくお休みですねー





ってわけで近況報告もへったくれも無いんですが、あんまり触れなかったリア事情でも
さらっと触れようかなと思います。
こうやってリア事話するのはほぼ初めてかもしれませんね、冒頭の「あれですよ。」以外だと。

業種的には通信業になるんでしょうかね。ぶっちゃけるとドコモショップの店員なんですが。
まぁ、それだけなんですけど。
まずは派遣からスタートという形なんですがいずれは正社員としてショップの店長やそれ以上も見えてくるので
それ目指して、日々勉強と言った感じですかね。
落ち着かない限りはメイプルに戻る事なんか「不可能」と言っていいでしょう。
覚える事が言葉通り「山」のようにありますんで。
しかも覚えても情報秘匿の関係上ほとんど話せないことばかりなので、このブログでも言えない事ばかり。
特にほらドコモなんて大企業ですしね。下手な事しゃべってみた日には
懲戒免職の上、逮捕なんて事も普通にありえるみたいですから。
なので新機種とかの情報に期待した方が居たとしても全くしゃべりません。

ま、この辺はパチ屋でも結構あった話なのでぽろっとしゃべるって事はありえないので
大丈夫だとは思っているのですが、今まで以上にブログ内容を確認していかないといけないかなぁと思っています。

とりあえずはオプティマスパッド買って色々使い倒して使い方を覚えるところからかもしれません。



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2011/08/20 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

これから発表のスマフォとかフィーチャーフォンとかこっそり教えてくれてもいいんだからねっ///

いーぜ #- | URL | 2011/08/20 01:20 * edit *

コメント返信

>いーぜ様

いや、絶対しませんけどね( ̄□ ̄;)

かずは@チーム桜庭 #- | URL | 2011/08/22 22:00 * edit *

お久しです
そういう感じの仕事って大変ですよね・・。
まぁー頑張ってぐださいねb

メイポで見かけたら声かけ(上げ逃げ)ますわ(笑)
ってか、前回上げたら返されたんで・・。

上げ逃げ魔さん #CqtHetlQ | URL | 2011/09/04 03:17 * edit *

コメント返信

>上げ逃げ魔様
初コメントですね、ありがとうございます!

おや、上げ逃げですか・・・
何方でしょうか・・・
周囲にそうゆう方が沢山居るので怖いですね
まぁ、上げられればお返ししますけど!!

カズハ@チーム桜庭withタブレット #- | URL | 2011/09/04 21:17 * edit *

地味に初コメじゃないです・・。
何回か似たようなしょうもない名前で来てます・・。;
んーー名前、統一します・・。
上記で・・。
ってか、たぶん上げ逃げしたの7月か8月ぐらいやから名前忘れてるかも・・。
名前が地味なんで・・。
名前覚えられてしまったら
そっちの名前にします・・。

上げ逃げしてもいつも逃げきれない人(上げ逃げ魔) #CqtHetlQ | URL | 2011/09/05 03:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/289-fac439e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

