07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やっつけFWとボス色々 

あれですよ。

凄く久しぶりに生魚を食べました
一体いつ振りだろう( ̄~ ̄;)?

CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
興味のある方は桜庭までご連絡を。






適用されない祝福
女王の祝福、そういえばいつになったら正式に適用されるんでしょうね?
仕様的にはシグナス騎士団の5レベルごとにスキルレベルが上昇し
最大で24レベルになるわけですよね。
現状はシグナス騎士団のレベルも精霊の祝福に統合されたままです
そもそもまだ究極の冒険家が実装されてないのですからまぁしばらく先な気もします
と、言うかKMSではカオスパッチの前に究極の冒険家が実装されたのに
JMSでは先にルネサンスでしたしね(。・ω・。)
思うにルネサンスの第三弾辺りが怪しいなぁとは思ってるんですがいつ実装されるんでしょうね?




桜庭蓮華
とりあえずシグナス騎士団も育成してるんですが100レベルを超えてくるとホント大変ですよね
シグナス騎士団全体がどうか分かりませんが
ことFWに関しては80レベル程度で既に主力スキルが出てしまうので
ずっと同じスキルを使い続けるってつらいですねー
と、言ってもRBMは主力スキルが1次からほとんど変わらないんですけどね(。・ω・。)
とりあえず100レベル超えてるのでのんびり20レベルをあげきってしまいたいですね

そう言えばFWには4時転職のボスが非常に大変だと言う話ですが
それもどうなんでしょうかil|li(つω-`。)il|li
まぁ120になってみないと分からないのでなってみないと分からないですよね
忙しいのでそれはまた別の話なんですけどね
4次試験は蓮華さんに頑張ってもらうとしましょう



すごく久しぶりにサクラ商会の副マスの凰稀さんがINしたので。
ボスツアーをしてきました。


二人ビシャス
ビシャスに行って、


二人jkm1
二人jkm2
jkmに行って、


二人BG
bgに行ってきました。


RBMにはHPに素HPを上乗せできるコンバーションがあるので
HBは要らないと思われがちですが
実はRBMはMPの消費が凄く多いの職業なんですよね
コンバーションの消費MPが結構な量なんですよね
持続時間の関係で何度も掛けなおしますしね
なのでHBを掛けてもらうとMPが増えるので非常に助かるんですよね


二人ホンテ
タッグで行ったjkm、bgと違い
誘ってもらったのでホンテにも行ったんですが
1ptだったはずがいつの間にかタッグに(。・ω・。)
ワタシもそんなに火力があるわけでもないので残念ながら撤退でした
もうちょっと火力が出せるようになったらリベンジしたいですね
ギルドでも行って見たいですしね(_´Д`)y-~~~
いける機会があれば、の話なのですがね


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
おまけ。


いっちー180
いっちーことichigo大福oさんが180レベルに到達しましたおめでとう!
狩り嫌いと公言してる割にはいろんなキャラ育成してたり
別鯖でも4次キャラが居たりと結構頑張ってたり。



卑猥が基本
ぬとさんが卑猥なのは今に始まった事ではないんですよね
常識的に考えて!!
2011/07/31 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

NoTitle

昨日はクリムゾン誘ってもらったのにいけなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
何回やってもインできないかすぐ落とされちゃってたわー><
またあそんでください
いつも(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

ichigoりんご #- | URL | 2011/07/31 06:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/284-2c09004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

