05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

限定指輪系譜に連なるものとp開封系譜に連なるもの 

あれですよ。

蝉がジリジリと鳴る季節なんですねー
そういえばもう夏真っ盛りなんですねー
土砂降りの雨の後にも普通に鳴いてるとこ見ると都会の虫の根性を感じますね
ワタシは季節なんかに気を取られてる暇ないんですがねil|li(つω-`。)il|li

CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
興味のある方は桜庭まで


また、指輪ですか。
前にあった冒険家の指輪とAR、レジスタンスの指輪
EV実装時の目の装備、
新しくDBの顔装備とシグナスのイヤリングだそうです。

この手のイベントでネクソンが狙ってるのは
新規のキャラクターを作成してもらって
個人レベルでの使用ポイントを向上しようというのが目的でしょうか
新規だと80レベルでの達成だそうですが、ちょうど3次転職して10レベル。
3次スキルのメインスキルが上がりきってきて
アレもコレも欲しいと思いレベル上げにモチベーションが高い頃でしょうしね
まぁ4次スキルが出始める130くらいが一番モチベーションがあるとは思うんですが
120での達成では若干ハードルが高いですしね(。・ω・。)
その職業がメインでの育成職業と大別での職業が違えば
装備の準備も元々から変わってきますから
色々物入りになるはずですしね、ほら潜在的に(。・ω・。)

欲しいんですけどねリリンかレジスタンスの指輪。
低レベル時のINT装備が欲しいので揃えておきたいんですが
どうにも時間が取れそうにないのですよね
あれば便利なものは分かっているのですが
時間があればこそですよね、こうゆうのは。
忙しいのは良いんですがなかなか息抜きの時間が取れないのも
どうもいけませんねil|li(つω-`。)il|li
少し落ち着きたいなぁと思いますね



今度はアイスキューブですか。
金箱、モンスターエッグと続き次はアイスキューブですか。
内容的には金箱に近いですかね
その時は銀箱もありましたし。
まぁこの辺はワタシは華麗にスルーさせてもらうんですけどね

そうゆう意味では魔法使いは恵まれてるかもしれませんね
今でこそ163の属性武器はドロップしなくなっています(一部JMSオリジナルからのドロップあり)が
ビジター装備は魔法使い的には最終装備になりえません(攻撃速度的に)し
120以上の武器で移動できないのは127武器と130、163武器だけですしね。
今無性に欲しいのは他にあるんですがそれも特に急いでないので
ワタシとしては特に興味も出てこないので今は良いんですけどね
この手のアイテムは欲しいものが「ランダム」だというのが最大のネックですね
頑張っても欲しいものがもらえないというのが難しいところですね

最後に思ったのは。
金箱を開けるのは鍵で、卵を開けるのは孵化器で。
氷を溶かすのは、レンジで。
……は( ̄□ ̄;)?
いやいや。電子レンジで氷って溶かせないんですよ?
ならば、氷を溶かすに良いのはなんでしょうね。
お湯ですかね。
……やかん?

メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2011/07/29 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ハードコミュニティ 聞いてないぉ・ε・

まぜら #- | URL | 2011/07/29 23:47 * edit *

コメント返信

>まぜら様

いや、お話したはずなんですが・・・
確認しておきます!

カズハ@team桜庭 #- | URL | 2011/07/31 08:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/282-42667d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

