09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ザ・衝動買いと初リンク追加 

買ってしまった……
前見た価格より安かったからって;;
ずっと欲しいと思ってたけど今の状況で買うのはやっぱ早計だったかな;;


え?
何をって?
































茶席チェアコレだよ;;

ずっと欲しかったんだ秋の茶席チェア。
イスなんてネタなのにね;;

ホルスやらM盾のUG用モミジ購入用資金だったはずの34m;;
安いんだけどね;;
前にみたやつなんて100mオーバーだったの考えると
買いなんだよ?
間違いなく買い。

でもなんで欲しかったか?



茶席チェアの理由コレだよ;;

サブと言うか
なんて言ったら良いかな…

彼女が作ったIDのキャラ。
ID作っただけで全く放置ww

活用してまっせ♪

コイツでホルス取得させます^^b
今月中に2次はしておかないと…orz



さて、報告遅れましたがこのブログに初のリンクです^^

お名前はるるちゃん様です^^b
丁度封印前のビシャでご一緒した方ですね
封印前のビシャ
          ↑この人ですね^^v
ブログ見て知りましたが結構色々育成してますね^^b
聖魔しか育成に手の回ってないワタシとはエライ違いだ;;

基本このブログはリンクフリーです^^b
桜鯖以外でも全く構いません^^b
リンク張ったら連絡だけお願いします。


るるちゃん様のリンク張ったとき連絡してないや;;
スイマセンでした;;

それでは~~
 
2009/09/19 Sat. 07:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/28-edf14615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

