09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

急増!パス抜きとクリムゾンハードコミュニティ 

あれですよ。


オリジナルでカルボナーラリゾットを作ってみました
美味しかったです(*´∇`)
でも改良の余地ありなので少しレシピに手を入れて味の向上を目指したいですね(。・ω・。)


最近また、パス抜きがはやっているようですね
知り合いの間でもパスを抜かれて
他のネクソンゲームで使われた形跡が見つかっているようです
怖いですねー

ワタシもパスを抜かれた経験があるので分かりますが
「何で自分が・・・」
って気分になります。
このブログを見ている人が犯行に及んだかどうかは分かりませんが

それは犯罪です!


良い子はまねしちゃダメだぞ!
実際に立件して裁判まで発展した事件もあります
参考URL→事件リンク

ま、真面目が一番という事。





最近クリムゾンによく行ってるのですが
ノーマルだとドロップ少なくてどうにもやる気が出ないんですよね
ノーマルは人が集まりやすいのですがドロップが少ない
かといってハードの条件180レベル以上は結構厳しい

なのでコミュニティを立ち上げようかなと思ってます
理想は2申請以上できる人が10~12人ほど集まり
日付を特に固定にしないで
「今人数居るしクリムゾンでも行こうかー」
と、気軽に行けるのがいいかなと思ってます

ワタシ自身180↑の魔法使いが二人居ますが
特に魔法使い含んででも良いかなと思っています
最初は申請2出来る人でなくてもいいし
どんどんコミュニティの人数が増えても良いかなと思っています
増えればその分いける回数や2ptで別のchで行けばいいですしね

時間的には21~22時くらいの間で開催を考えてます
コレも人が増えてくれば様々な時間で開催が出来ると考えています
興味のある方は一度コメントを頂くか
ゲーム内にて桜庭由稀まで連絡をください
よほど忙しく何かしてなければ対応します



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2011/07/12 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/277-9c80e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

