04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

待ったりしたつもりと久々の知り合い 

あれですよ。

労働意欲があるのに仕事が無い。
ニートではありません、念のため。

そういえばものすごく久々に夏の宵闇の中、
外に出る機会がありました
今まで深夜のバイトとか夕方から深夜までの仕事とかばっかりで
眺めてなかった宵闇。
切ないような心苦しいような、何とも言えない気分になりました(。・ω・。)
好きなんですけどね、夏の宵闇。




まったりしてるつもりが。


RBM181.jpg
181レベルになってしまいました(。・ω・。)
まぁ上がる分には全然このキャラは構わないのですが(*´∇`)



さぼってません!
そういえば、いちごちゃんと狩りする機会があったから
いつの間にか貯まってたのかもしれません(。・ω・。)
別にサボってなんか居ませんよ!




久々に会ったので
まささんが久々にINしてきました
後からまたいちごちゃんが来ました。


一旦落ちると言って言った一言。
「10分だけ落ち!」

戻ってきたのは16分13秒後でした。


まささんが落ちる前に
「遅れたら罰ゲームな」

遅れたので罰ゲームになりました
まささんは何も考えてなかったので
ワタシが「じゃあグルクエの進行全部やってもらおう」
と、言い出し。


こうなって
マガクエとオルクエに行くことになりました(。・ω・。)
何故この二つなのかは、
「いちごちゃんが苦手なグルクエの1番と2番だったから」


マガクエの上っていく足場のところは普通。
「142 351 1」と言った具合に自分がどの足場が正解なのか
グルチャで言う事で自分も周りも楽になります
まさに情けは人のためならずなのですが
ここは罰ゲームなので
まささんの一言でノーヒントでした
いちごちゃんは3番でした、つまんない。


こうなって2
オルクエに行ったらまささんが古くからオルクエに慣れ親しんでいた経験から
凄く楽でした。
女神像の欠片を置くところはヒントどころじゃなかったのですが
完全にパニくっていたのか、はたまた天然なのか
単におつむがアレなのか
欠片が埋まらないところが非常に面白かったです(。・ω・。)
しまったSS撮ってないil|li(つω-`。)il|li


こうなった後
で、いちごちゃんが言い出して、jkmに行きました
墓はいちごちゃんの専売特許じゃないことが発覚しました
こんなんになりました

ツマン(。・ω・。)ナイ
まぁ久々に大笑いした気がします。

メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
おまけ

コメントありがとう!

ありがとうございます!
2011/06/29 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

今日はいちご満載記事ですねクス(●´艸`**´艸`●)クス
私まじめなので つまんないですよ!!!w
なんだかだ いつもかまってくれてありがとう
でも最近ゆっきーいないときもあるね

ichigoりんご #- | URL | 2011/06/29 07:30 * edit *

携帯からおはようございます

カズハさん 昨日は友録ありがとうございます!

地獄への長期出張から無事帰還いたしました

思えば初めて会ったのって源さん主催斬りホンテでしたっけw
楽しかったね~
これからよろしくお願いします(^人^)

ボトムズ乗り #- | URL | 2011/06/30 10:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/272-052532fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

