10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

RBM180達成と初参戦のカオスホンテ 

あれですよ。


最近疲れているのか、夜10時前に眠くなります
でも目が覚めるのは朝7時(。・ω・。)
健康なのか不健康なのか把握に苦しみます




180になりました(。・ω・。)




RBM180.jpg
SSが変なのは仕様ですil|li(つω-`。)il|li
綺麗に撮ろうとして失敗しましたション(。・ω・。)ボリ


180お祝い
お祝いの拡声器を沢山頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとうございます!
とりあえずこれでめでたくピンクビーンの補正も外れましたし
すこしキャラの能力の底上げをして行きたいなぁと思ってます
レベルや火力云々だけでなく
例えば、万病が買える事やメーカーがつかえる事等の
キャラクター自体でできる事の幅を広げたいですね
まぁ万病とメーカーで出来ますけれど(。・ω・。)

例えばピンクビーンの前提とか
ホンテの名誉遠征隊とか
広げる幅は非常にあると思うんですよ
レベルは上げようと思えば上げられるんです
勿論この先も沢山の経験値がまだまだ必要なんですけど
それは狩っていさえすれば上げられるものなので


またシグナスもさし当たって120くらいにはしておきたいですね
究極の冒険者は騎士団長になってないとだめですけど
それは別に必要ないと思ってますので
女王の祝福ですかね
これはキャラのアビリティというかIDのアビリティになるんですけど(。・ω・。)

どこへもいけるというのは
火力だけではないので自身のバトメへの習熟も含まれますしね
クエストをしないといけない場所、行きにくい場所
ボスでの立ち回りなどなど学ぶ部分も多いのもありますしね








で、そのひとつとして
カオスホンテもワタシの中で学んでおかなければいけない場所なので
もんさんことマンジマン卍さんのお誘いで
カオスホンテに参加してきました
その模様のSSの前に


マンジマン卍様200達成
マンジマン卍様200達成おめでとうございます!
もんさんとはホンテに聖で参加していた時に知り合った感じですかね
その時は拳を育成していたと記憶してます
CP、ARに続きPDでの200達成なのでホントに凄いですね
引き続きHRの育成に入ってるそうです
頑張ってください!


初カオスホンテ1
そんなこんなでカオスホンテ
そういえば封鎖騒動でワタシが主催していたホンテも
一度その幕を閉じましたのでこのマップに来る事も思えば久しぶりですね
またみんなでわいわいとホンテに行ったりして
ボスを楽しみたいものですね
今の火力の高さを考えるとってお話が良くありますが
ワタシのように火力のない人から考えれば
1ptでのボスって言うのはまだまだジャクム程度なので
みんなとわいわいってボスはまだホンテとかのイメージなのかもしれません
できる事ならギルドでボスとかも行きたいですが
いかんせんギルド員が少ないのが現状です
いつかいけるようにしたいのもワタシの個人的な目標の一つですね!



初カオスホンテ2
SSを撮ろうと思うと最近撮った瞬間が非常に重いので
ここで一枚。カオスホンテって背景がかっちょええですわ
で、今回参加したのは1ptだったので
勿論誘惑などは結構きつかったんですよ
雑魚を沢山沸かせたままにしておく事や
インテをすぐに使わずなるべく雑魚が居る時は耐えること
1ptであるが故の討伐順等、色々と学ばせていただきました

で、途中で気づいたこと。
「車輪を買ってきたのにショップに忘れてきた」

……( ̄~ ̄;)?



初カオスホンテ3
反射の事もよく分かってなかったので
綺麗に逝きましたil|li(つω-`。)il|li
誘惑とかで全く墓しなかったので油断してましたよ

とりあえず被ダメの事など色々勉強になったので
次回行く機会があれば車輪を忘れずに、もっとどの部位がどんな攻撃をしてきて
また何に注意しながら攻撃するのか等予習復習をして行ってみたいなぁと思います
1-1、反射、誘惑に注意していれば何とかなりそうだと分かったのは大きな収穫かもしれませんね






メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2011/06/13 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

NoTitle

180れべるおめでとうございます(〃ノωノ)
まったりがんばですv

qxDoxp #- | URL | 2011/06/26 22:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/271-a258e45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

