07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

何から手を付けて良いか分からないとそれ故の迷走 

あれですよ。

色々やる事があると逆に全部放り出してしまう。
今のワタシの状態ですil|li(つω-`。)il|li




RBM178、179
バトメのレベルが上がりました
180になったらさすがに少し休憩挟もうかと思ってますが
狩りをやめるわけではないです
未だに200のキャラが居ないって言うのも
なんだか寂しい感じがしますしね
ざっくりと年内200レベルをレベル面での目標にしようかと思います

火力面は急がず、慌てずのんびりやろうかと思います
目標にしてる人が城での与ダメクリティカル323k
クリティカル無しで190kくらい出してました
ざっくり計算すると200k超えてるっぽいです

バトメでそれだけ出たら楽しいだろうなー等と
思いますがどこまで迫れるのやらil|li(つω-`。)il|li
まぁどこに行っても恥ずかしく無い程度の火力にはしたいですね(。・ω・。)
恥ずかしく無い程度の火力って具体的にいくつくらいなんでしょうね
単発100k切らない程度でしょうか……?

まぁ急がずゆっくり!


お殿様
経験値が30%きってるとどうにもやる気が起きなかったので
お殿様回ったらいきなり居やがりました(。・ω・。)
沸いたというより普通に鎮座していた感じです


ガマガエル
ちょうどスカイプで話していたので
卍な人と一緒に頂きました6%ご馳走様です
プレミアムチケットが無くても6%頂けるのなら
良い感じですが忍耐がどうにも苦手なので
気が向いたときだけでいいですil|li(つω-`。)il|li


で、以前触れた女王の祝福ですが
まぁまだ修正されていないので今はまだ精霊の祝福扱いなのですが
修正されていないだけなのかそれとも間違えてスキル欄に入れてしまっただけなのか
どちらにしても祝福がシグナス120レベルに依存して
最大24になるのなら必要になるので
フレイムウィザードを作成してのんびり育てています


3次転職
45→70は3時間も掛かりませんでした
本当にMC2は優秀ですね
SSがギアばら撒いてるこのSSしかありませんでした
120まであっという間でしょうね


数字の読めない人
現在80レベル後40でシグナスは終了なので
勿論ライディングをリニューアルする気など微塵も無いのですが
ナインハートさんワタシはまだ80レベルです(。・ω・。)
先に120にしてしまえば女王の祝福が適用で魔力の伸びが一気に12
適用後なら一旦8伸びた後に5レベルごとに1伸びるのでやる気につながる
果たしてモチベーションが持つのは一体どちらなのでしょうか?







メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
おまけ。


BS184.jpg
お城のHS要員で連れて行ったら何故かレベルが上がってました
吸いで200目指すのも悪くないかもしれません(。・ω・。)
やらないですけど(゜U。)



チートっぽい・・・?
カニングスクエアで狩っていたらばこの方が後から来ていきなり暴言吐かれました
野良で狩るのも面白いと思っているので狩場独占とか横とか言うつもりは無いのですが
「暴言」ってのはどうにも気分が悪くなります
その後消えた先をサーチしてみたら不正行為で狩ってましたil|li(つω-`。)il|li
一般プレイヤーなのだとしたら非常に悲しい行為です
中華って話も聞きますが変換が半角なので判断つき難いですね
そこまでして狩った所で面白みがあるとはワタシには到底思えないので
そういった行為は理解に苦しみます



最近のパワープレイ
GARNETCROW詰め合わせ


ハズレが無い、このグループの特徴ですかね
2時間くらいの長いモノなので作業用BGMにでもどうぞ
2011/06/11 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

NoTitle

私も横されても普通に狩ってて追い返したりしますが
暴言だけはいらっとしますw

たちが悪いですよね;;;
社会でもまれてくださいって感じです(笑)

DKナル #- | URL | 2011/06/11 02:23 * edit *

NoTitle

suru-だよ。

武田薫 #- | URL | 2011/06/11 06:01 * edit *

NoTitle

>DKナル様

追い返すつもりとかは全く無いんですけど
暴言……なんですよね
社会にっていうか思いやりの心を持って欲しいですよね


>武田薫様

スルー出来ればもっと世渡り上手なんだと思います
出来ないから不器用とか思っちゃうんですよね

カズハ@チーム桜庭 #- | URL | 2011/06/13 17:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/270-4e68910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

