08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

レベル上げとその先の目標 

あれですよ。


あれ?なんだっけ・・・?
どうでもいいことだったのに忘れてしまうと
思い出したくなる、この不思議(。・ω・。)



で、狩りです。城です。
ちょっと疲れてきました(。・ω・。)


RBM172~177
と、言うのも最近頑張りすぎたのか
177レベルです(。・ω・。)

175のお祝い
175レベルでお祝いも頂きました
ホントにありがとうございます!

単発100k超え!
クリティカルありで100kが見えました
色々補助スキルとかもらってなので
自力で出せるようになったらうれしいですね


一応ピンクビーンの補正が外れる180までは上げておきたいところですが
モチベーションがどうにも続きませんね(。・ω・。)







と、言うのもレベルアップに目標や目的が見出せないのがありまして。
ピンクビーンの補正を外すのは一区切りなんですが
果たしてその後に200を目指してレベルを上げていけるのかを言った状態ですね

確かに強くなっていくのは実感できるんです
振り替えに本気でやっているわけでも無いので
INTにそのまま振っていますし
ステの火力や与ダメもしっかり伸びてます
火力があがるのはうれしいですし
レベルが上がるのも勿論うれしい。
計算したら年内に200も見える状態ですしね。

しかし180を超えてきたら
その先が見えてこないとダメなんですよね、少なくともワタシは。
ただ狩りを楽しむのならここまでレベルを上げる必要もありません
ピンクビーンの補正が外れれば、現状それ以上のレベルを要求するボスは
JMSには存在しませんし
前提さえこなしてしまえばトウキョウのアウフヘーベンに挑戦することもできます
カオスボスもある程度の火力を持っていれば
バトルメイジの特性上、呼ばれる事もあるでしょうしね

ただそうじゃないんですよね、ワタシの場合。
ボスとかではなく、何らかのモチベーションが欲しいんですよね。
なんていうんだろう、こう。

「張り合いが無い」

いまいち違う気がするのですが
一番近い気がします

やる気がでないのは色々原因があるとは思うのですが
やる気の問題でも無い気がします

ちょっと生活も大変なのも原因だと思います
身体も少し疲れ気味ですし
休養が必要なのかもしれません。


遊びジャクム
ともあれ、何らかのモチベーションを上がる要因が欲しいですね。
jkmにいっても30分掛からない。
グルで行ったら1戦10分。


ひまつぶし?
暇つぶしをしても何か客観的になってしまう
時間を忘れて楽しめるものが欲しいですね
聖でホンテ参加してた時が一番楽しかったような気がします

でもバトメで、やりたい事が無いわけじゃないんです。
火力面やHP面で目標にしてる人も居ますし
ソロホンテとか挑戦したいですし。

再会
多分少し疲れてるのかもしれませんね。
そうゆう時期なのかもしれません
もう6月ですけど。




メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2011/06/08 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

NoTitle

>暇つぶしをしても何か客観的になってしまう
なんかすごく共感・・・(´・ω・`)

ヌトー #- | URL | 2011/06/08 00:45 * edit *

NoTitle

>ヌトー様

こう・・・隠居してる気分なんですよね
まだ30にもなってないんですけどね・3・
気分の変わるお楽しみが欲しいですね

カズハ@team桜庭 #- | URL | 2011/06/08 04:26 * edit *

NoTitle

もんはんすればいいよ!
おらまだ課金してないけど^v^

なおこ@ようこ #- | URL | 2011/06/08 07:35 * edit *

NoTitle

>なおこ@ようこ様
初コメントですね、ありがとうございます!

もんはんとかヤダよ・3・課金たくさんしちゃいそうだもの

カズハ@team桜庭 #- | URL | 2011/06/11 11:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/269-c4157ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

