06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

インテクエと他鯖遊び 

あれですよ。


最近寝てばかりです
早朝に目を覚ますんです
7時前くらい。
で、眠くなるんです昼過ぎに。
そして起きるのが18時以降。
寝る子は育つなんて歳じゃないんですけどね・・・



いいかげん欲しいなぁと思い
取りにいったんです、インテンション。
倉庫漁ったらミニチュアが10個も出てきました(。・ω・。)



インテクエ1
みんなで持ち寄って一緒に行ってきました(*´∇`)
最近みんなと一緒にってのが増えていいですね
城でもグル狩りが良いですしね
非常に疲れますけどil|li(つω-`。)il|li



インテクエ2
で、出ないのが腕輪です
この鳥は何匹やっても出す気配がありません(;-_-)ダセヤコラo~~~~\____(;/~_~)/}}}ズルズル
で、SDTに誰か腕輪狙って無い人が倒した後に出てないかなって思い
20時10分前に行ったらいきなり沸いてましたΣ( ̄□ ̄;)

ワタシはザクチケ持って無いので
仕方なく攻撃せずに10分耐え続けました
一回墓しました(ノд<。)゜。


インテクエ2
ダッシュで戻ったらまだ居やがりました(SSは同じものです)
SDTだと逆に回ってる人少ないのかな( ̄~ ̄;)?
ワタシもガンガン人が回ってるイメージあるし
たまには王道も良いかも知れませんね


インテクエ3
で、無事出たので早速精製いたしまして
SDT外で20匹倒して出なかったのに
SDT一発目であっさり出るとすこしむなしい感じもしますねil|li(つω-`。)il|li

インテクエ4
クエしゅーりょー(*´∇`)
SPが余りまくってらっしゃるので
すぐさま5振ってしまいました
誘惑の怖いボスに行く機会がありません
車輪くらい用意しないとil|li(つω-`。)il|li







で、あまりに暇だったので
別鯖に遊びに行こうなんて話になりまして(。・ω・。)



ぷらむにて1
ふたりしてレジスタンスです(。・ω・。)
メカもぐらさんが誰なのかはご想像にお任せします


ぷらむにて2
そしてふたりしてメカニックです


ぷらむにて3
装備買おうにもメルがありません(。・ω・。)
メイプル始めた当初はこうだったなー
結局ふたりして20レベルで飽きました( ̄~ ̄;)


どっかのichigo大○oさんは別鯖で120にしたんですよね
ホント暇人です、お兄さんびっくりだ


変態発言
そんなichigo○福oさんの発言です
そこにどんな意図があったのかは
本人に聞いてあげてください




メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
おまけ。


お茶目はっかー
そんないちごちゃんもノリは良いんですよね( ̄~ ̄;)


安定のHS
知り合いと城で狩ろうと思ってグル組んだらこうなりました。
どこまで行ってもHS掛かりっぱなしです


さぼり気味
オーラに任せておさぼりちゅー
2011/06/07 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

来てない間にいっぱい晒されてた
(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・

なにこの不思議ちゃん扱い。。。。orz

ichigoりんご #- | URL | 2011/06/09 08:38 * edit *

NoTitle

>ichigoりんご様

不思議ちゃん扱いじゃないです
この親愛の念を感じてください・3・

カズハ@team桜庭 #- | URL | 2011/06/11 11:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/268-b5c40dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

