07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

40000hit's thanks & countdown remainder 7 

あれですよ。

タイトルが英語なのは特に意味はありません
そもそも文法もへったくれも無いですし。
英語とか苦手だったんですil|li(つω-`。)il|li




なんともいつの間にかカウンターが40000を超えてました
お兄さんびっくりだΣ( ̄□ ̄;)
若干放置気味だった時期もありましたし
今も最も更新してた時期よりは更新頻度は低いままですしね(。・ω・。)



カウンター見ると

「おお~今日はこんなに沢山の人が見てくれたんだ~」

とうれしいので、やる気にはなってますね(*´∇`)
逆に

「メインコンテンツを凍結したままなのに申し訳ないなぁ」

とも思ってしまう部分もあったりします
市場での価格と言うのはホントに生き物なので
隔月でも「参考程度」にしかなりませんし
特に今は変動が激しいので再開もなかなか難しい部分でもあります

再開する気は勿論あるのですが
リアルの事情も絡んでくるので
コレと言ったタイミングが取りにくいのも一因ですね

情報提供できないのも寂しいですし
早く再開したいなぁと思って居たりしますね

もっとこう別のコンテンツも考えて置こうかなと思っていたりします
でもなかなか
グっとくるものがないですね(。・ω・。)






殿あたらない~
知り合いのPDさんが殿を沸かせたそうで
試しに叩きに行ってきました
やっぱりあたりません(οдО;)
いつかソロとかしてみたいですね
そんな時が来るのでしょうか( ̄~ ̄;)?

そういえばソロビシャが5分くらいになってました





ソロビシャ5分
2戦で。
焼きそばでほんの10秒ほど足りないくらいなので
出てから、戻ってくる時間も考えれば大体そんなもんですかね

早い人は10秒で終わるとか豪語してますし
まだまだ↑の伸びシロが残ってる証拠ですし
桜鯖の200のRBMさんは最高ステ100kくらいあるみたいですし
そこまではいけなくてもそれなりの火力くらいにはなりたいなぁとも
思ってしまいます(。・ω・。)

やる事が多すぎて泣きそうなんですけどね(οдО;)


ソロビシャ5分
ともあれ156レベル!

ランキングはちょっと伸びが遅くなって変わらずでした
と、ギル員を追い抜いてたんですが
ランキングが伸びてないってことは。


誰かに抜かされた!
ちょっと悔しいです(。・ω・。)
まぁ仕事がある日は狩りできませんし
狩り出来ない日が金、土、日、で重なってるので
この3日は抜かされる事もあるでしょうね

その分今は火曜以外は狩りに時間がある程度多めに取れるので
そこでがっつり狩っておきたいと思います!
目標は23日月曜での163達成としておきましょう!


がんばって狩りをしていきましょう!



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~

久々に最近のパワープレイ

GARNET CROW/Argentina
この人たちはバラードもロックもいけるすばらしいグループです
カップリングがアルバムに入ってこないので
隠れた名曲が多いのもこのグループの特徴ですね
背景はUP主さんの趣味だそうですけど、無視していいそうですΣ( ̄□ ̄;)
2011/05/16 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/263-e77b5452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

