07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

色々お楽しみと後8レベル 

あれですよ。



色々支払いをすっかり忘れてて催促の電話が掛かってきてましたΣ( ̄□ ̄;)
給与支払いの口座が変わっていて預金を移動し忘れてたのが原因で
催促の電話相手に平謝りil|li(つω-`。)il|li
ホントスイマセンって感じでした(οдО;)



移動速度の丸薬を買いにルディに行ったときの事。
なんだか珍しい人が居たので
タッグビシャのお誘いをしてみました( ̄~ ̄;)



タッグビシャ1
ほっこりとふるーつぱふぇのichigo大福oさんです
さすがの170台。
3分掛からないうちに終わってしまいましたとさ



タッグビシャ2
バトルメイジはスキルの関係でクリティカル確率が45%あるんですが
SE30が掛かると65%になります(*´∇`)

ダメージも上がるので結構変わりますよね(。・ω・。)
PSE欲しくなってしまうんですが
120手袋って装備すると移動できないので
それが難点で手袋はどうしようか悩んでるところですね
130手袋なら移動できるんですが
強化できるほど出回らないでしょうし
ワタシはPSEはあきらめモードです




したらば砦で頑張って狩っていたらば
BS、AM時代の知り合いがクリムゾンに行くところだったみたいで
どうやら魔法使いが二人足りないとの事。


ワタシ=2pc可能+RBMとBSが砦に出張っている。

「参加しま~~~す」


RBMでクリムゾン1
との事で
参加してきました(*´∇`)

皆さん高火力ですぐボスは終わってしまったのですが
仕掛けの多いグルクエだったのですごく楽しんで出来ました
久々だったので非常に不安でしたが



RBMでクリムゾン2
RBMは2次ブローで仕掛けが起動できると言う事も分かり
楽しく且つ収穫の多いクリムゾンだったと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o
また誘ってくださいね!






RBM154.jpg
154!

RBM155.jpg
155!と
何とかレベルも上がっている状態ですね
朱雀までのカウントダウンも着々と進んでる感じです!
必要LUKもクリアしましたし
モリモリ上げて早いところ朱雀を装備したいところです!

狩りしていても

「レベル上がるのが遠い」とか
「はやく朱雀装備したい」とか考える事が多いので
早く装備したくて仕方ない感じですね!

ランキング69
ランキングは69位。
すぐ上にギル員が居るんですが
その人も狩り頑張ってるみたいですね゜+。(*′∇`)。+゜
そうやってモチベーションを保つ事が
目標達成の近道だと思います(*´∇`)


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
おまけ。






月へピー1
月へピー2
月ヘピー3
ん~…( ̄~ ̄;)?


これは果たしてどうなんだろう?
2011/05/15 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

NoTitle

先日は偶然あえてうれしかったです><v
トモロクもしてもらっちゃったしー・3・
あとHP椅子までもらっちゃって、、。

いろいろ声かけてやってくださいね
また遊びましょう(*ノω`*)ゞ

ichigoりんご #- | URL | 2011/05/15 08:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/262-59266075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

