07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

崩壊の序章?とお出かけタイム 

あれですよ。


最近ストレスが多いのかタバコを吸うようになってしまいました(_´Д`)y-~~~
まぁその内辞めようかなとも思ってますが
なかなか難しいですねil|li(つω-`。)il|li



まずは下のリンクを御覧ください。

HP狂のぬるま湯メイポ様


上記のワイルドカードって良く考えたものですね
コレだけでも実装するわけ無いじゃん、あははははは(*´∇`)

とか思っていました。



次に下のリンクを御覧ください

ネクソンサポート



……ん( ̄~ ̄;)?


はΣ( ̄□ ̄;)?


おいおいネクソンそれはやっちゃダメだろ(οдО;)
まさか転生システム実装とか日本のネクソンは何考えてるんだ!?
職業間のバランシング崩壊の音色が聞こえてきますねil|li(つω-`。)il|li

散々BBやらカオスやらジャンプやらで
職業間のバランシングを本家韓国がやっていると言うのに
日本がそうゆう事してしまっては元も子もない気がするんですけど(゜U。)

しかもできるのは冒険家(DB除く)とシグナスのみ。

エヴァンやバトルメイジに本気で取り組もうとしてる
ワタシには厳しそうな予感ですねil|li(つω-`。)il|li

シャドパのあるBM、PDとか
アドコンインレイジのあるPD、NL、CPとか
ジャンプパッチ後のアルカンエイムのある、HR、PDとか

もう何がなんだかよく分からない状態になりそうな予感ですね
実際にJMSに実装されると思いたくはありませんが
わざわざテストサーバー立ち上げてやる以上
実装の可能性は結構高そうな予感がしますね

もう英雄職、DB、レジスタンスに価値がなくなってしまうんでしょうか( ̄~ ̄;)?

願わくはこのようなモノなど来ない事を切に願わずには居られませんねil|li(つω-`。)il|li





でもやっぱりRBMで朱雀は装備したいので
ガリガリ狩ってます(*´∇`)


RBM151.jpg
151!

RBM152.jpg
152!

RBM153.jpg
153!
と、狩ってはいるのですが

150越えた辺りから
狩りが少々キツくなって来てますil|li(つω-`。)il|li

なので気分転換にボスにお邪魔する事が多くなってきてますね


みんなでジャクム~
ジャクムに御呼ばれして休み2日で4戦
してきました(*´∇`)

みんなでジャクム2
効率的には砦2ってことになってしまうかもなんですが
やっぱり一度に経験値が増えるのはうれしいですし
何よりみんなでわいわい楽しめると言うのは大きいですね



RBMでBG
BGにもお邪魔しました(*´∇`)

RBMでBG2
そういえばBSでもあまりBGって行く事が無かったので
コレも新鮮ですねo(^∇^o)(o^∇^)o
ボスを叩くという行為がこれほど気分転換になるとは思いませんでしたよ(*´∇`)




そんなこんなで数日の間に公式職別ランキングも
上昇傾向にある感じです

ランキング85
151の時に85位だったのが

ランキング75
153で75位です(*´∇`)

後10レベルで憧れの朱雀にたどり着けます!
転生システムや150以降の必要経験値も何のそのと
頑張って今月中に朱雀を装備したいものですね!



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~


おまけ。


アバター試着サイトで新しい髪形が実装されてました
プリンセスアップもなかなか良いのですが
ワタシが個人的に気に入ったのは
スイートウェーブでした!


アバ候補は現在この2点。

アバ候補1アバ候補2
白ジャポネスクは白で統一できないので一考の余地あり
黒ジャポネスクは統一できるものの人気が高く一考の余地あり
はてさてどっちにしようかなって言った感じですね

羽衣マントもお値段が高いのもネックなんですよねil|li(つω-`。)il|li
2011/05/14 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/261-c4054fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

