09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7周年書強化と150レベル到達 

あれですよ。


仕事が諸事情により換わる事になりました
なかなか思ったようには行かないものですね(。・ω・。)




販売記事を新しく設置しました販売記事は此方から
注意事項をお読みいただくようお願いいたします

3連ユニークネック(委託)

知り合いからの委託、交換希望です



朱雀がどうしても装備したかったので狩りをしてレベルを上げてるんですが

「装備の補正が足りない」

事を忘れていたので!
7周年の増幅の書を倉庫から引っ張り出しました( ̄~ ̄;)
あ、SSが無いΣ( ̄□ ̄;)

強化1
強化2
強化3
強化4
強化5
強化6



そもそも7周年の書を何枚持っていたのか
ピグ鼻を何個持っていたのか忘れてしまったのですが
まぁ↑のSS分くらい持っていたということで
書が足りなくなってしまったので
ピグ鼻は余ってしまいましたが




ピグ鼻1ピグ鼻2


希望としては3連くらいのものを作っておきたかったのですが
出来たのは2連品が2個だけでした(。・ω・。)
確率的には3連品が出来るはずだったんですけどねil|li(つω-`。)il|li
この強化運の無さは困ったものです
まぁ2連品でも補正は足りたので大丈夫なんですけどね(。・ω・。)




で、レベルを163にしたいので
頑張って狩ってました(。・ω・。)



RBM144.jpg
144!


RBM145.jpg
145!


146!
……はSSが行方不明になってしまったので


RBM147.jpg
147!


RBM148.jpg
148!


RBM149.jpg
149!


RBM150.jpg
150!!!!
なんとか後13のところまでこぎつけました(*´∇`)




RBM150お祝い
お祝いももらいました!
……あれ?4日くらい前にも叫んでもらったような気がしますが
まぁ良いでしょう頑張ってあげればそれだけ朱雀も早く装備できますしね



BTMランキング入り
ランキングもエヴァンぶりに復帰しました(。・ω・。)
まぁ抜かれる気がしないでも無いですけどね



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o


それでは~~
おまけ


目覚めた人1
ん( ̄~ ̄;)?


目覚めた人2
んん( ̄~ ̄;)?
ああ女キャラだったのか
把握しました( ̄~ ̄;)
2011/05/11 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

NoTitle

イミフ

BG #- | URL | 2011/05/11 11:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/260-208220fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

