01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

初2日ボウズとペット装備 

2日ぶりのM盾
2日ぶりのM盾


何かね・・・2日連続M盾無しとか初めてだったんですよ;;
メイプル期間始まってちょこちょこ狩りに来てた時は
「やっぱウワサ通りドロ率悪いなぁ……」とか思って
そんなに狩らずに他の用事(主に骨)に回ってたんですね。

で、本格的にM盾狙いの狩りばかりになった時に
結構ドロップして
「あれ?結構普通にドロるんじゃないか、これ」
と、考えを改めていたんですよ。

そしたら2日連続ドロ0が続いてしまって……
モチベーションもダダ下がりですわ;;
色々お呼ばれして浮気してたのもあるんですが

今日はちょっと本気の狩りモード!!
ボス以外で初の狩りROM宣言して
しばし無言で狩り狩り狩り……

3日連続ボウズは流石に凹むとかじゃなくて
狩場の変更を余儀なくされてしまうので…
気持ち的に。

結構他のドロ品が優秀なんで
泡から出たくないんですよね
魔法石と原石しかないけど;;

実はBSでも魔法石を買った事がほとんど無い。
何故か?

ジャクム他でドアを他の人に要請されるわけですが。
「あり^^」と言われて、
「いえいえ~^^b」と返すわけです。
まぁココまでは普通。
で、
魔法石を落としてくれるんですよ。



10個とか。
……!?
一回しか出してないよ?

しかし拾ってしまって返すのも失礼なんで貰うわけです。
もらい物はほとんどボス戦前の準備で消費するんで
問題ないんですが、


バブルが落とすもんだから貯まっていく。

在庫500個wwww
フリマで4.5kで売ってますんで
ボス戦の多い方は買って行って
聖魔さんにプレゼントしてあげてください^^





ペット装備(サンタ帽)

さて初めてペット装備を購入しました^^
今後の活動を考慮したのとバブルが丁度良く
ペット移動書を落としてくれるので
じゃあこの機会にって感じで^^

まぁコレは試用なんで今後は装備の完成とあわせて
ジャンプか移動かはたまた両方か
貼り付けて使用してくつもりです^^

60%移動は山ほど手に入るし^^

それでは~~
2009/09/18 Fri. 07:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/26-74435e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

