09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

気分転換であっさり出来たものとモリモリレベル上げ 

あれですよ。


キャラ記事を1日に更新したら更新記事としてリンク集に載ってしまいましたil|li(つω-`。)il|li
少しタイミングを考えて更新しないと迷惑になってしまいますね
一応毎月1日はキャラ関係の記事を更新してその月の行動を載せたりしてるんですけど
まぁ最近は結構バタバタしてたりやる事が変わってしまうので
毎月更新はしなくても良いかなと思い始めてるのですが(゜U。)



いきなり?
十字旅団が完成しました肩強化が出来ればいいのでここで終了なのですが
そう言えば肩の強化は初めてですね(。・ω・。)
分団長とか長すぎなんですよ、強化まで日が掛かりすぎるのは問題だと思うのです




って、ん( ̄~ ̄;)?
何だコレ・・・?


3連
まさかの1発3連ですか(゜U。)?
3連だと500m以上、BH使って5連目指すと2g超える人も居るというのに
合計37.5mの出費で済んだのは助かりましたね(*´∇`)
気分転換であっさり装備が出来ると助かるものです(*´∇`)


気分転換
気分転換と言えば金箔寺も行きましたけど
飽きて帰ってきてしまいましたil|li(つω-`。)il|li
行く予定も頼まれる事も兜が欲しいとも思わないのがキモですね(゜U。)
特に交換できないのが問題だと思うのですil|li(つω-`。)il|li



さて少しだけまとまった時間が取れたGWですが
肩の強化も終わってメーカーも取得して
さしあたって特に急いでやっておかなければと言ったものがなくなったので
クリムゾンに引き篭もって狩りなどしてるのですが



RBM133(5/3・4:33)
さくっと133レベルになりまして(*´∇`)
狩りを続けてました(*´∇`)
ペットが拾ってくれないので他の狩場に行けないとかいえませんil|li(つω-`。)il|li
移動も面倒なんですよねそろそろ狩場となるとミナル地方が主になりますし
そうなると不便だったりするのですよ
クリムゾンが便利かと言われれば決してそうではないのですけれど(゜U。)



~~~~~~~~~~~~~~~~中略!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



RBM140
で狩り続けて140レベルになりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
SSとり忘れてしまって134~139レベルの分が無いのですil|li(つω-`。)il|li
まぁキリレベルのSS忘れなかっただけ良かったとしておきましょう
下手するとコレも忘れるところだったとか言えませんよ(゜U。)


もらったお祝い
拡声器もいくつか頂きました(*´∇`)
お祝いありがとうございます(*´∇`)
この後もがんばって狩り続けまして





RBM141
141


RBM142
142


RBM143(5/7・2:39)
143
まではがんばりました(゜U。)
ん~レベル上がるのが思ったより早いですね~(*´∇`)
やっぱ目標があるとがんばれますね( ̄~ ̄;)
早く朱雀が装備したいんですよ(。・ω・。)


RBM142ステータス
現状のドーピングステータスと火力はこんな感じです
まだまだ伸びしろもありますしコツコツと上げていきたいところですね( ̄~ ̄;)
さしあたっては163にして朱雀を装備したいのですがΣ( ̄□ ̄;)



ちなみに133のSSと143のSSには撮影日時が
画像名に入ってます(゜U。)
つまり10レベでコレくらいの時間が掛かったと言う事ですね(。・ω・。)
ちなみに6日以外は仕事が毎日ありました
……ほんとですよ?



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o
それでは~~


2011/05/08 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/257-c680cc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

