09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ジャクム三昧とカード集め 

あれですよ。


今現在仕事が週4の6時間のみなので
仕事を増やそうかと思ってるのですが
どっかに時給の良い面白い仕事は転がってませんかね( ̄~ ̄;)?
欲しい物が沢山あるんですよ
ドコモの携帯タブレット「optimus」欲しいですし
いい加減pcも買い換えたいと最近切実に思いますし
コンタクトも欲しいですし
服だって欲しい
新しいコンポも欲しいですし
欲しいモノだらけなんです
いい加減作った棚が空き空きなのは寂しいんですil|li(つω-`。)il|li


とはいえ、彼女に
「無理はしないでね」といわれました
ただ、今無理せずにいつするのかって状況ですので
身体を壊さない程度、もしくは壊す一歩手前までは
がんばろうかと思ってます
前の仕事で無理して入院までしたので
そこは線引きしないと意味ないですし、ね(。・ω・。)






メイプルではカード集めです、カード集め。

一人の努力で集められるカードは
適正レベルでのカードは頭打ちになってきたので

ギルドでカード集めです
補正がんばって稼がないと
由稀さんは朱雀がもてないんですil|li(つω-`。)il|li

現在LUKが136なので
165必要な朱雀さんはまだ足りないんです

ざっくりと考えて補正が稼げそうなのは


指輪×3
モンスターブック
昇華→カオスジャクムへ持ち替え
ホンテネック3連→カオスホンテネック3連へ持ち替え
ペットのひよこ→オウムへ持ち替え
ゴールドイヤリングからエレメントピアス持ち替え
黄色軍手から100レベル魔手or120レベル魔手に持ち替え
肩の強化

位でしょうか( ̄~ ̄;)?

あと29の補正なので何とかしておきたいところですね

ただ今現在
十字旅団のベルトを装備してるんですが
不滅の手持ちが別キャラにカルマ待ちで待ってるので

まだまだ補正が必要そうですねil|li(つω-`。)il|li
カードセットも毒霧の森はバトルメイジでは進行できず
キノコ城も再び入れないのでその2セットは
入手不可なんですよねil|li(つω-`。)il|li



ホープ帝王
ホープ帝王は胸幅のあるホブが出ないので
彼女とらいむちゃんとでひたすら狩って
何とか全種回収しました
SDTに手伝ってくれてらいむちゃんありがとう(*´∇`)


ルディクエ
ルディクエも行きました
カードは最後で良いよと言ったら
カード拾う前に落ちてしまってもう一回付きあわせてしまいました
ホントに助かりましたil|li(つω-`。)il|li


オルクエもやりましたが
一回積んでしまって大変でしたが
無事取得(SS無いのは仕様です)



ドラゴンライダー1
ドラゴンライダーはらいむちゃんが√だったので
一回で終了(。・ω・。)
これソロで片付けようとしたら結構大変ですよねil|li(つω-`。)il|li


ドラゴンライダー2
ドラゴンライダーの2戦目はFAあるらいむちゃんと
彼女のラッシュ、ワタシのチェーンで動かしあいでした(。・ω・。)
まぁボスが落ち着きの無い状態で大変でした
全員が全員が完全に押せる状態じゃなかったのも効きましたね(。・ω・。)









jkm1
ジャクムが経験値的に非常に美味しくてですね
休みがあったので2日連続で行って来ました(*´∇`)
魔力1だったのでサボってたら怒られました(οдО;)


jkm2
ぐりーんもんすーんさんがワタシの2倍近い火力を出してたのが泣きました
墓が落ちました悲しいです;wq
一応車輪2個持っていってよかったil|li(つω-`。)il|li



jkm3
二日目はメンバーが若干変わってましたが
バトルメイジが居ると物理1でもダメージ期待ができるので
若干討伐が早くなるのかもしれませんね(。・ω・。)


jkm4
jkm5
地味に二日ともサクラ商会だけのptだったのですが
やはり墓が落ちましたil|li(つω-`。)il|li
車輪がありませんでした(οдО;)
まぁ美味しいしまた行きたいですね
ソロでも討伐できるようになれれば更に良いでしょう!

目標はカオスジャクム、カオスホンテのタッグ討伐くらいでしょうか
タッグの約束はしてるので
後は火力の向上ですね(゚д゚)
ブロー単発で最低70kを目標にしていきましょう


メイプル・攻略ブログ
ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o


それでは~~
おまけ



4次おめでとう!
清太朗さん4次転職おめでとう!




自己紹介候補1自己紹介候補2
真っ暗のマップがあったのでキャラ紹介用のSSを撮影していたんですが
↑の2個のどっちにしようか悩んでます
まぁどっちゃでも構いやしないんですけど(゚д゚)
2011/04/30 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

ありがとおおおおおおおお><

おとぎ #JaiARKeg | URL | 2011/04/30 11:42 * edit *

コメント返信

>おとぎ様

いえいえ~
これからも頑張って~

カズハ@team桜庭 #- | URL | 2011/05/02 23:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/255-3e3bff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

