09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

チーム桜庭とほそぼそ活動 

あれですよ。


すこしは真面目にランキング活動もしようかと思ってバナー画像を追加してみました(゚д゚)
メイプル・攻略ブログ
ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o


まぁ上がっても下がってもワタシが何か変わるって事は無いんですけどね(。・ω・。)






上がった時は
めでたくバトルメイジさんが130レベルになりました

お名前は?
桜庭由稀さんです


友録移動もしてもらわずギルドだけの内々でしか公開してませんでした
まぁ隠しては居ませんでしたけど(。・ω・。)

今後のキャラ扱いですが
RBMの桜庭由稀、AMIの雪華蓮景、キャラだけ作ったEV、
氷IDのものをそのまま使おうか新規IDで作り直そうか悩んでるBS、
新規祝福スキルの為のFWが活動キャラになりそうです

新規IDで作ったキャラは全員「桜庭○○」って感じで
くくってしまえばキャラ扱いも楽ですしね
BSID AMID 桜庭IDの3種がありますが

この内CaZuHaを含むBSIDの全キャラはINはするでしょうが
ブログでの活動に出てくる事もまともに活動する事もなくなるでしょう
他IDの縁の下の力持ち的な動き方をする事になるとおもいます






アルケスタと闇のクリスタル
活動に際し必要だと思ったので
とりあえずアルケスタと封印の本関連のクエストを消化しておきました
聖でドアだしまくったので消化が早かったです
サブのCaZuHaさんどうも助かりました(゚д゚)




孤独ジャクム
メンテでジャクムに制限時間が付く前に行ってきました
面倒になったので腕だけで帰ってきました(。・ω・。)
火力が死んでらっしゃるのでソロとか飽きますil|li(つω-`。)il|li
5分で終わる人とかは火力一体ドンだけなんでしょうか(゜U。)?



←
→
カードが欲しくて金魚を回ったのですが
6周して3匹しか沸かずしかもカードが出ません(οдО;)
魔力2%欲しいんですが何とかならんのでしょうかil|li(つω-`。)il|li



きのこ
ヘネシスのカードも後はゾンビママシュだけなのですが
やっぱりカードを吐き出しません
ママシュとパパシュは出したのでのんびり回ろうかと思います





魔法使いと盗賊
来るもの拒まずでギル員を増やしたら魔法使いと盗賊が非常に多くなってしまいました
魔法使いしかまともに育成できないワタシが言っても説得力がなかった(゜U。)
基本的にサクラ商会は

「画面の向こうに人がいる事を踏まえた上での言動をしてください」

だけ約束してもらえば来るもの拒まずとしてるので
レベル、IN時間は特に気にしてなかったので
人気の高い職ばかりが集まってきてる気がします
・・・・ワイルドハンターとメカニックが居ないのは多分気のせいでしょう(。・ω・。)


メイプル・攻略ブログ
ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o
それでは~~
おまけ



お祝い
るなすりーぴーさんが4次お祝いを叫んでくれました
ありがと~o(^∇^o)(o^∇^)o



次のアバターを悩んでるんですが


候補1候補2
↑二つだとどっちがいいかなって感じです
ジャポネスクは黒の人を多く見かけるので
多分黒髪の方にすると思うのですが

そもそも鴉天狗の髪型って実装されてないので
それ待ちになりそうな気もします
十字旅団の髪型出るようならシェリルの髪型も少し
気になるんですけどね(。・ω・。)
実装される事は無いでしょうけどね
2011/04/29 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

左は体にもう少し黒がほしいから右!
右の方が自然!

武田薫 #- | URL | 2011/04/29 23:43 * edit *

コメント返信

>武田薫様


単体で見ると白ジャポネスクのほうが良い感じなんですけどね
やっぱり合わせるなら黒ですかね

カズハ@team桜庭 #- | URL | 2011/05/02 23:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/254-31febc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

