04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

消え去ったアバターと残り時間を楽しく過ごす方法 

あれですよ。


転職先が決まりました(*´∇`)

ぶっちゃけ職場といっても今迄は
「アルバイト」と言う立場だった(それが悪いと言っているわけではありませんので)のですが
次の職場では「業務委託契約」と言うのを会社と結びます。
会社と会社の契約みたいなもので私個人が事業主となって
会社と契約して仕事をもらうと言う事です。


平たく言うと。

ワタシ個人の会社が出来る的な感じです。
まぁ普通にお客さん商売ですけどね
接客業好きだし。






消えたアバター
更新頻度が下がってしまったので少し前の話になるのですが
アバターが消えました。
丁度いいかと思った面もあります
何が丁度いいのかはまた別の機会に。





無くても忍耐
アバがなくとも特に不都合が無い格好でしたが
引きこもって忍耐でした。
火の目が120個くらいあるんですが
コレ、どうしましょうかね……
引き換えてない材料もまだ5個くらいあるんですよね。
気が向いたら交換しとこう。





始動
で結局アバターを揃えた(氷の無期限は一体どうするのやら)んですが。
ガチでバトルメイジの振り替えしたいな~って考えて
手順考えて必要なpを計算したんですが。


975,000ポイント

等というふざけた結果が出てしまい。
(しかも別口で潜在もしっかりやらなければいけないという)
完全にゲームの範疇から逸脱してしまってますね。
こんな事して果たして「楽しい」と思えるのかとも思ってしまいます

まぁ妄想が暴走してるだけですので
↑を実行するのはありえないんですけど。
そこそこの振り替えはしてみたいなぁと思いまして。
(振り替えしたキャラってヤツに興味が無いわけではないので)

ママシュ
このキャラは完全にバトルメイジという職を楽しむためだけに
やろうと思って作りました
ついでに少しまともにボスとかで役に立てるキャラを作ろうと思ったのもありまして。
今の状況ならオーラスキルはシステムとして面白いですし

カニング
どこでも行けるというのはこのキャラでは難しいかもしれませんが
どこへ行っても重宝される職とはと思った時に
作ろうと思ったのはバトルメイジでした。
まず魔法使いありきですけどね。
ワタシは魔法使いという職が性に合ってますし。


ひな祭り
エヴァンというのも選択肢の一つでした。
実際132まで育成してますし、
補助スキルも豊富で火力も申し分ない。
好きな職ではあります。

ほうち~
ただ限られた時間の中で遊ぶ、また楽しむ事を考えると
どうしても120オーバーでは作業感が非常に大きいなとも思ったわけです。
またまとまった時間が取れたらエヴァンを再開したいなぁと思っていますし
氷の活動も終わったわけではないですし、ね。

ジェラシーロッカー
何より。
新しい事をやる事はワクワクするわけですよ
バトルメイジは3次以降は全く手を付けてないですしね。
一応3次ブローのエフェクトは見ましたけどそれだけですしね。



MC
そうそう。
このキャラですが。
活動はしますが基本的に氷もINさせてますし
いずれ活動がなくなること前提で育成していますのでよろしくお願いします。

「桜葉勇稀」

男キャラですが漢字です。
一応意味があるのですがちょっと恥ずかしいので内緒にしておきます。




それでは~~
2011/03/03 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/247-ffdce265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

