09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

安上がり雪華の完成とレベルアップ 

あれですよ。



色々あって更新頻度がまた下がってしまいました(。・ω・。)
まぁリア関係も忙しかったり。
まぁ人生の岐路ってやつですよ。






無期限アバターが3種で3gでした(。・ω・。)
3ヶ月に一度2~3kpアバターで使う事考えると
その一部が無期限でなくなるのは非常に良いと思います





シスター無期限
なので手痛い出費でしたが揃えてしまいました
シスターアバター3種。
服の内部が紫基調なので
手袋も要らなくなるし、目、顔は最悪無くても
今の装備では火力は変わりません。
マントもさほど気にならないし
盾アバターだけ今後あれば問題なく活動できそうです
いや~安上がりなのは良い事だ(。・ω・。)





その少し前の話なのですが
ドロップが終日2倍週間がありまして。
欠片をドロップしようと言う事で



ドド子さん
ドド子さんを回ったりして狩りをしていましたらば



AM164レベル
AMが164レベルになりました(*´∇`)



お祝い
ギル員からもお祝い拡声器もらってしまいまして(´∀`)



お祝い・・・?
おいわ・・・・い?
しばらくのんびり狩りでも楽しもうと思います
170くらいにはしたいなぁ( ̄~ ̄;)


ソロボス
そうそうクリムゾンのソロボス行ってみたんですけど
飽きますね~、コレ。


それでは~~


おまけ。



ブーン
ブーン
2011/02/22 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/246-0a5b77fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

