04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

毎日の日課とこっそり作ったもの 

あれですよ。


風邪引きました(。・ω・。)

彼女にはすごく心配されました。
職場では全く心配されませんでした。

彼女が居なかったら心が折れてたかもしれません。







最近思う事で。

「忍耐を克服したいなぁ」と思い始めまして。


まず、手初めにジャクム忍耐を克服しようと。
ここ一週間ジャクム忍耐をしております


『毎日3回以上』


前提1
すこしは慣れたいなぁと思いまして。
前提から始めて毎日3回の鍵だしと忍耐の日課が加わっています(。・ω・。)
いつまでも苦手だからと言ってはいられないしね( ̄~ ̄;)


前提2
目標はノーミス確率70%以上
一回のクリアタイム5分以内ですかね( ̄□ ̄;)



最近の放置場所
最近は3回目の忍耐が終わったあとのこの場所で放置する事が多いですね(*´∇`)
移動しやすい場所(フリマ入り口等)だと
上げ逃げしてくれる方が多くお返ししようと思ったときには
居ない事も多いですし・・・ね






で。
そのジャクム前提でBSをジャクム前に貼り付けてしまうのは若干不便なので
それ専用のキャラを作ってしまおうと思いまして。




こっそり2代目です(゚д゚)



こっそり二代目1
なんでしょうね~
まぁなんて言うんですか?

初代BSを始めたのが2007年の5月。
この初代BSが初めてメイプルで作ったキャラでしたので
実に4年弱ぶりのBSなんですね~(。・ω・。)


こっそり二代目2
2次転職も早かったですね(゚д゚)
昔はもっと時間掛かったものですけど(。・ω・。)


こっそりカニスク
でキノコ城とカニングスクエアを消化して
レベルの上がりがまた早い事早い事(。・ω・。)
そして、思った事。

『この先にヒール狩りの出来る丁度いい狩り場がないな』

BB来てからBSの不遇具合は
こんな低レベル時まで影響してるんですね(。・ω・。)


狩る敵が居ない事に絶望してみる
2次して新しいスキルが使い物になるレベルなはずなのに
主力スキルがマジッククロー・・・・・・

どこまでBSをいぢめ抜くつもりなのか
ネクソンさんまじぱねぇっす(゚д゚)


おしまい☆
ともあれ。
レベル50まで育成して
一回目の忍耐をクリアして置きました(。・ω・。)
結構経験値が増えてくれたので
忍耐を克服しつつ経験値を増やして行こうかなと思います
まぁ。
4次どころか3次も考えてないんですけどね(。・ω・。)





それでは~~



おまけ。

AM・I前提1AM・I前提2
実はAMが今までジャクム前提していなかったので
さくっと消化しておきました
これでやっと雪華もジャクムへ行けるil|li(つω-`。)il|li



2011/02/07 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/243-af9bb8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

