09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ETC狙いと神殿のチート 

あれですよ。


風邪引きましたil|li(つω-`。)il|li
インフルかと思ったので念のため検査行ってきました。

結果は陰性でした。よかったよかった。










初期化
すっかりメインを張っている雪華ですが
SP振りを軽く考え直したかったので
初期化してみました(。・ω・。)
インフィニティは10あっても使い勝手が良くないんですよね
なのでIDとクァンタムに振っておきました(゚д゚)

え?エルクィネス?ナニソレオイシイノ?



ETC狩り1
チートが居なくなっていたのでETC狙いで少し狩りをしてみました(*´∇`)



ETC狩り2
ETCを放り込んだキャラが何故かココでダメージを受けてました( ̄□ ̄;)?
ライディング乗るとダメージ受けて
墓までしましたよil|li(つω-`。)il|li
まぁ育成予定なんかないので別に良いんですが( ̄~ ̄;)
ライディングETCを少し貯めこめたので露店に流したり
トレードに流したりしておこうと思います



神殿のチートが復活してましたΣ( ̄□ ̄;)
復活まで早かったですねil|li(つω-`。)il|li
ネクソンさんしっかり仕事して欲しいものです(。・ω・。)



チート復活1
プレーヤーにマクロ探知機を使って丸投げしてる感溢れる対応ですが
一応使ってみました(タダでくれますし)


チート復活2
これ、気持ち良いですね(。・ω・。)
まぁ元から居なくなった方が間違いなく気持ちいいんですけどねil|li(つω-`。)il|li



すこしSSが貯まってたので
少しは更新頻度上げないとと思ってるんですが
いかんせんなかなか更新に時間がつかえないところなのが辛い所ですね



それでは~~


おまけ


コレは常識
これは常識だと思うのですがどうでしょう?
そのあと女性もそうだと言われました( ̄□ ̄;)



ん~……( ̄~ ̄;)
2011/02/04 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

インフィニティって10じゃだめなの(’
振ろうと思ってたのに・・・;3;


まっち #- | URL | 2011/02/04 12:01 * edit *

NoTitle

>まっち様

まぁ再使用待機時間の関係で
「きっかりの時間に使うのは忘れる」って事です。
別に「そこまで急ぐスキルではない」
という事です

カズハ #- | URL | 2011/02/07 06:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/241-e87165a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

