05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

復活しても変わらない行動とM盾途中経過報告 

さて、更新する前にご存知の方もいらっしゃいますが
月曜未明に起こったと思われる接続障害ですが
その日のうちにメンテ入って無事復活しました^^b


ご心配をおかけしましたが、
今後ともCaZuHaをよろしくお願い致します^^

復活したからと言ってやることは毎日変わらんわけですよ。
昨日も今日もバブル狩りっす^^b

復活のジェネシス!!


バブルから落とす青薬とマジックドレイン、自然回復で
結構ジェネが打てる良狩場、通称「泡」。
日曜のSDT中には結構人が入って来ましたね。
友のサブにお留守番頼んでおいたら、
勝手に狩りはじめるヤツもいましたし;;

独占するつもりはありませんが、
一言くらい欲しいものです;;
しかも友が話すと「は?横なんかしねえし」と返ってきたそうですな

だからそうゆう意味じゃなくてね?
エチケットとして一言言おうよ?
一緒に狩って良いですかって言うだけよ?
ちゃんと言われたら先に使ってた方も断りにくいって;;
最近E2の詐欺も多いらしいですし。
(ワタシも3度ほど被害にあいました;;)
だからメイポは……って言われるんですよ;;

と、話がずれましたな
M盾ですが
復帰仕立てでしっかり落としてゲットしました^^b
枚数増えてきたせいか
喜びが薄れてた感があったんですが
このドロップがホントにうれしかったですな^^v

復帰一個目のM盾


さて、
ブログや友チャで何枚持ってると言っても
言っただけになるので
今日は途中経過の報告もしようかなと思いまして^^
下のSSを見よ!!!

M盾一覧9月15日現在


どうです?
結構集まってきたでしょう?
まだ「途中」なのですよ?
まだまだ狩りを続けますので
今月中には40枚くらいはゲットできるかなと
期待してます^^v

……今日はまったく落ちなかったですが;;


それでは~~
2009/09/16 Wed. 07:23 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

なんというM盾の量(’A

けっこうでる(?)もんなんですね!!

るるちゃん #- | URL | 2009/09/17 15:35 * edit *

No title

さすが!の一言。w
いい感じみたいなのでよかったです♪
今月末の最終報告を楽しみにしてますね(^O^)/

ゆうこうしゃ #- | URL | 2009/09/18 03:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/24-2a22b01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

