09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やる気の元と私的メモ(バトルメイジ編) 

あれですよ。


7割がたの模様替えが完了しました(゚д゚)
後の3割ほどはまぁ暇を見つけて進めていこうと思います
ま、基本的にモノを捨てる事ばかりなんですけどね
ブログ書くクセをどこかに仕舞い込んだままなので
探しておかないと( ̄~ ̄;)






やる気の元ってあると思います
レベル、効率、新しいスキルetc

まぁ無理せず楽しむのが一番ですが
なんにせよ面白むのが一番ですねo(^∇^o)(o^∇^)o


やる気の元1
やる気の元2
やる気の元3
で、たまにもらってくるお勧めアバターって結構やる気になりますね
アバターがある30分だけ狩りを集中するのもありだと思いますし(゚д゚)





後はレベルが上がる事によるステータスの向上ですかね(。・ω・。)



チェインでの与ダメ
アイスストライクでの与ダメ
現状のチェインライトニング、アイスストライクでの与ダメはコレくらいです
チェインは300kまでは確認が取れました(*´∇`)
勿論弱点、クリティカル込みの話ですよ(。・ω・。)


今までのステータス
今まで使っていたサンダーロッドを装備した状態でのステータスがコレ。


AM163現在でのステータス
で、青龍を装備した状態でのステータスがコレ。
実に3kも伸びてますからかなりの向上と言えるのではないでしょうか(*´∇`)

潜在装備もほとんど持ってないですしね(。・ω・。)
これから揃えるつもりで全く構ってないですし( ̄~ ̄;)




それでは~~














バトルメイジ育成に当たっての必要データと
アイテム他諸々



振り替え一回でのHPの上昇量
各レベル帯での振り替え一回でのMP減少量、下限MP
INT50ごとの減少量の変化
総INTとAPをMPへ振った場合のMPの上昇量
潜在装備諸々、振り替え券の準備
各種MB、育成時の狩場データ各種

所有キャラ記事へのコピー及びデータのバックアップ、
準備およびデータ集積次第必要データ、アイテムを編集し
効率よく管理していくこと。

データの管理が終わり次第該当記事からは削除の事。


2011/01/25 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/238-cfb819ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。