05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新語誕生と憧れの装備 

あれですよ。


私たちはため息を大幅に減らす事によって
CO2削減に取り組んでいます

(;゚ Д゚)え …?ため息?


果たしてどうなんでしょうね~(。・ω・。)



さくらさーばーに新しい言葉がうまれました





新語
「てらにー」です(*´∇`)
意味は私も知りません(゚д゚)


危ない人
「猫耳坊主」が沸きました( ̄□ ̄;)
誰かはまぁ言わなくても分かると思います


にらみっ
「にげねー」のはほどほどにしてましょう( ̄~ ̄;)



まぁ久しぶりにチャットで大笑いしたかなと
そんな感じです


とりあえず↑のSSの人たちを見かけたら
「てらにーーーーーーーーーー」
って言ってあげてください(*´∇`)






AM163
163レベルになりました(*´∇`)
色々疲れましたil|li(つω-`。)il|li


いただいた拡声器
拡声器もらいましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとうございます(*´∇`)


青龍!
コレが装備できるようになったのですよΣ( ̄□ ̄;)
散々あこがれた青龍!
このゴツゴツした感じが実にたまらないですよ
ワタシが氷を育てるにあたって
装備したいと唯一思ったのが
この163属性武器でしたからね( ̄~ ̄;)
装備できた事がどれだけうれしいか(。・ω・。)
なんていうかこのごつさがいかにも魔法使いって感じで
非常に気に入りました(*´∇`)




武器が変わった事でダメージが非常に伸びたんですが
そのSSはまた次の記事にしておきましょう
最近ネタなくて困ってるしil|li(つω-`。)il|li



それでは~~
2011/01/23 Sun. 06:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

うっはぁ163とか俺もなりたいしおめ!bb
まぁ来月には150くらいになってやるけどな!!(’

まっち #- | URL | 2011/01/23 10:02 * edit *

NoTitle

>シーザ様

神殿はもう忘却2まではチート確認してますよ。
最近は居ないところもあるようですけどね


>まっち様

150までなら今はそんなに時間掛からずいけると思うのは私だけですか?
また放り出さなきゃいいけどね~

カズハ #- | URL | 2011/01/24 06:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/237-3239e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

