09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

イベント完了と雪華の復活 

あれですよ。

禁煙は順調です(゚д゚)
彼女が目の前で吸っていても全く気になりませんでした(*´∇`)
彼女もやめるそうです゜+。(*′∇`)。+゜

まぁ気楽に続けていければと言ったところですね






まぁバトルメイジなんですけど。

AMIDのRBM
無事AMIDの分も取得し終わりまして。
このキャラは多分彼女のおもちゃになると思います(*´∇`)
人前に出る事もないでしょうね( ̄~ ̄;)
所有キャラにも入れずにおきましょう



有言実行
福袋開けに行っていたときにオベカさんと遭遇しました(゜U。)
このキャラは真面目に素HP15000くらい目指して作ろうかと思っているので
しばらくは装備作りに励む事になりそうですね( ̄~ ̄;)


指輪もとりあえずは2個だけで終了ですね(*´∇`)
別に移動すればいいかなって・・・




AM復帰
で、AMの雪華復活です( ̄~ ̄;)


AM復帰2
やっぱり狩りは面白いですね(*´∇`)
バトルメイジも面白かったですが
やはり神殿の狩りは面白いですよ゜+。(*′∇`)。+゜


こんなとき
例えばこんなとき。
倒したと思って下テレポしたときに



ブリザが役に立つ。
ブリザが役に立ったりするわけです。
スキルの有効活用やテレポや攻撃スキルの瞬間的判断などは
スキルの揃ってきている3次後半~4次出ないと
本当の醍醐味がありませんね( ̄~ ̄;)


特にAMは
貯めスキルのクァンタム
弱点属性付加のデーモン
気絶効果ありの移動兼攻撃スキルのテレポ
氷に限定すれば3体連鎖のチェイン
火に限定すれば追加ダメージのナムネス
召喚スキルと全体魔法
となかなかにクセのあるスキルがありますし
こういったスキルを駆使して狩りをする事が非常に面白いのです。


気持ちよく狩れた時の充実感はボスを倒したときとは
また別の醍醐味と言えると思います゜+。(*′∇`)。+゜


後2レベルで憧れの163属性武器も装備できますし
モチベーションが上がってきた感じですねb(・∇・●)



それでは~~
2011/01/13 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

NoTitle

最近はチートがいすぎてヤバイですけど、神殿にはチートいないみたいなんですねぇ。

@2レベがんばってください!!

そして、完全なる禁煙の成功を祈っています。

シーザ #- | URL | 2011/01/14 22:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/236-c1d8a8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

