05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

年末の多忙と新年のご挨拶 

あれですよ。

軽く禁煙に挑戦中です(_´Д`)y-~~~
おっと(; ̄д ̄)ヽ~~~


まぁ嗜好品ですから
出来なければまたお付き合いすることになると思います
無理せずどんな感じになるのかって体験も踏まえた感じですね( ̄~ ̄;)



年末の多忙でメイプルに全くIN出来ませんでしたil|li(つω-`。)il|li
年末で忙しいのにも関わらずさらに部屋の模様替えも同時進行してしまい
結局掃除も模様替えも完全には終わらないままでしたil|li(つω-`。)il|li
まぁこんな記事書いてるって事はつまりは終わっているということです(*´∇`)

棚を増設して色々置けるようにし、棚自体の大きさも拡張したので
容量は大分増えたと思いますよ
この先の事考えればコレでも少ない気もしますが
まぁ要らないものを捨てられるようになれば少しはマシになるかと思います

ともあれ、全くと書いたのですが
一応露店でINはしてまして。
ピグの頭とガンティアンの触手で少し利益を出させていただきました(*´∇`)
大家族やってたときに集めてて良かったと思いましたよo(^∇^o)(o^∇^)o

まぁ新年になってもしばらくは大掃除の続きしてたので
実感も沸かないのですよねil|li(つω-`。)il|li



そうそう。











明けました、おめでとうございました( ̄~ ̄;)




本年もなにとぞよろしくお願いいたします(_´Д`)y-~~~

おっと(; ̄д ̄)ヾ~~~

まだ手が勝手にタバコを探してしまうんですよil|li(つω-`。)il|li



それでは~~


2011/01/07 Fri. 04:52 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

NoTitle

タバコは周りの人のほうが迷惑がかかるんだよ!
すとっぷきつえん☆


あけましたんでおめでとうって言っときます!

まっち #- | URL | 2011/01/07 12:10 * edit *

NoTitle

あけましておめでとうございますw

禁煙がんばってください!

寺子屋の先生 #- | URL | 2011/01/07 13:16 * edit *

NoTitle

あけましておめでとうございますO(≧▽≦)O
私もここ1年ほどタバコが復活してまして・・・
4年は禁煙してたんですけどねぇc(>ω<)ゞ
まぁそろそろやめます(予定)けど。。。

マーチ♪ #- | URL | 2011/01/07 16:34 * edit *

NoTitle

禁煙!!、いいですねぇ  がんばってください!!メイプルも!

シーザ #- | URL | 2011/01/11 23:34 * edit *

NoTitle

>まっち様

タバコは分煙が進んでるんだよ( ̄~ ̄;)
まぁマナーを携帯してる人だけになってしまうけどね。


>寺子屋の先生様

禁煙は順調ですよ~゜+。(*′∇`)。+゜


>マーチ♪様

重たいタバコだと苦労するかもしれませんねil|li(つω-`。)il|li
あまりキツく考えず気楽にやると成功すると思いますよ。


>シーザ様

メイプルはあくまでゲームと割り切らないと
最近欲求が;wq
楽しむ範囲で頑張っておきます

カズハ #- | URL | 2011/01/12 06:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/235-c7d0ba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

