05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5周+8周+4周と初体験クリムゾン 

あれですよ。


絶賛模様替えの最中です( ̄~ ̄;)
棚の量がかなり増設予定です
これから色々と埋まっていくことでしょう
コレで棚足りなくなったらさすがに引越しか
処分考えないとダメですね( ̄□ ̄;)




昨年の今頃って何あったかみなさんは覚えてますか?

そう。
アラン実装による指輪イベントでしたね( ̄~ ̄;)
3種の指輪でALL6A6M6は斬新でしたね

今年の4月って何あったかみなさんは覚えてますか?

そう。
冒険家の帰還イベントによる指輪イベントでしたね( ̄□ ̄;)
結局クリティカルリングはただ攻撃の低い指輪になってしまったようです

そして今、何やってるかみなさんご存知ですよね。

そう。
レジスタンス実装による指輪イベントですねil|li(つω-`。)il|li
上記の指輪(30、50)と同時装備できないのは
正直意味ないですよねΣ( ̄□ ̄;)


実はタイトルの周回数だけ
指輪イベントに首突っ込んでキャラ作成してるんですよね、ワタシ。

BSIDでアラン3種、AMIDでアラン2種(30、50)の5個。
冒険家の指輪はBS、BM、EV、RBM、AM・氷、AM・火、FW
+AM・氷に異種指輪の8個。

そして今回。
BSIDで3個、AMIDで1個の計4個

これは色々考えた結果でして
合計でイベントの指輪だけで今回の指輪を含めたら
17個も指輪を取得するんですね( ̄□ ̄;)

・・・・・・なんで指輪なんか集め始めたんだろう?

まぁAMIDには70の指輪が無かったので丁度良いんですよね(_´Д`)y-~~~
BSIDはまぁ色々諸事情がございまして。
ホントは1個も取らなくてもよかったんですが
まぁあれば便利かなと思いまして。

今後、キャラが引きこもることが多くなるので
倉庫での移動がいささか手間になるなら
レジスタンスの指輪くらい持たせておくか
って思ったわけです



ですが
まぁ……


クエスト1
アホですよね
時間の関係でMC、MC2も出来ない中
4キャラも70まで育成とか真面目にアホですよ。
誰が見ても間抜けとしか思えません。

クエスト2
ただ。
全職対応のエナジーカプセルが貯まるのでまぁいいかなと。
取り合えずBSIDで1キャラ作成済み、
現在はAMIDで48レベルですね。

ミスが出ても美味しい
全体の進行状況としては30%といったところでしょうか。
時間と相談しつつ急ぎ終わらせてしまいたいところですね。


カニスク
スペシャルビューティチケットがあるのが
モチベーションを保ってくれていると思います。
後はエナジーカプセルが複数たまることで
今後の育成が楽になれば良いかなと。

RBM一筋で行こうかと思います
装備揃ってますし。






で。クリムゾン実装されてどれくらい経ちますっけ?

実は今まで行ったこと無かったんですよね。

忍耐が苦手なのと
どうしてもBSで行こうと思うと
鍵出すのは自力では難しいですし
自分から出すの手伝ってとは言いにくかったんですよね


鍵出しっ
知り合いの方のご好意でBS、AM両方鍵を出していただきました(*´∇`)
この場で改めて御礼申し上げます(´∀`)



初クリム1
クリムゾン自体もスカイプで非常に分かりやすく解説いただき
これまた非常に楽しんでやることが出来ました

初クリム2
BSは180超えてますし申請での出動も出来るようになり
活動の幅が広がったかなと思いますね( ̄~ ̄;)

初クリム3
BANがあるというのは耳にしてますし
それだけには気をつけて参加していければいいかなと思います。
BANされたら真面目に活動に支障出ますしねil|li(つω-`。)il|li


こうゆうグルクエってあまり経験が無いので
これから楽しんでやれたらいいかなと思います(_´Д`)y-~~~




それでは~~



おまけ。

シグナスの裏側

シグナス騎士団の知られざる裏側。


50前で20k・・・
50手前で20kですか・・・
2010/12/24 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/232-eeee1fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

