10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

非公開コメントへの反応をしなくなった理由 

あれですよ。



前の記事が思ったより早く上がったのでSS無いのに予約投稿でもう一記事です。

嗚呼、SS考えなくて良いって楽だ(*´∇`)




非公開コメントにて。

「カズハさんは非公開コメントには何の興味も無いんですか?
 コメントの確認もしないのですか?」

とコメント頂きまして。

まず、前提として、そんなことは無いです。
ちゃんと見てます。

ただ。
「非公開」でコメントしている以上、そのコメントを残した方は
ブログ管理人以外にコメントを見て欲しくないと思ってコメントしてるのだと
そのためにわざわざ「非公開」を選んでいるわけですよね。

果たしてそれにコメント返信しても良いのか?
最近そう思うことがあります
反応した際にどのようなコメントがあったのか
ある程度が分かってしまいますし
それをコメントした方が望んでいない場合もあります。

管理人の責任放棄だと言われてしまっても仕方ないと思いますが
プライバシーに触れてしまう事もありますし
それはいかがなものかと。
そう思い非公開コメントへの返信を控えているんですよね。

後は結構やらかすんですが記事への間違いを指摘していただく時も
非公開でコメントをいただくのですが
これは記事へ反映させることもコメントが公開、非公開に関わらず
一切してません。
コレはコメントをいただいた方とのコミュニケーションだと思っているからでして

まぁワタシがアホなだけですので恥をかかせてやろうとでも思って
公開コメントでも構いませんよΣ( ̄□ ̄;)
記事確認して悶えるだけですのでil|li(つω-`。)il|li


これからもどうかひとつよろしくお願いいたします。


それでは~
2010/12/13 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

非公開コメントにはぶっちゃけ返信していいのか困るっ!
けどしちゃう!それが俺!

まっち #- | URL | 2010/12/13 19:09 * edit *

NoTitle

>まっち様

もうちょっと考えてあげようよ・・・

カズハ #- | URL | 2010/12/24 05:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/230-c301a988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

