05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ログイン封印直前のビシャとコメント返信 

封印前のビシャ

さて、メイプルにログイン出来なくてすることが無くて
今日は二つ目の更新です;;
更新できるのは喜ばしい事ですが
ログイン出来ないのは凹むなぁ;;

正にログイン出来なくなる直前、
ビシャ参戦しました^^v

以前バハに殺されたので龍は封印(自分もこの後封印されましたが;;)
あんま意味無いけどヒール連打^^

スイカ50個ほどで2戦乗り切りました^^
DKさん居るからHPに不安が全くないですな
HB込みで5.7k^^v
聖魔ならコレだけあればとりあえず問題ないでしょう。
ジャクムもビシャも基本MG抜きで参戦してます。
HB無しでも3.8kあるんで基本墓の心配は無いです^^
前は火柱避けようと左にテレポしようとして、
右テレポ→接触墓でしたが;;

で、無事ビシャ戦を乗り切って、
SSでバハ出してる聖さんと
バブル狩りに行ったんですが

そこで落ち;;
リログインしようとすると、
ログイン中のIDですと表示→直でメイプル終了
→メイプルの起動も不可。

起動しようとすると
「サーバーの接続が切れました」って表示。
ネクソンしっかりしてくれ;;

サブのPCはその時まだ
ログイン中で、
ソッチで確認しようとすると
同じ症状でログイン不可。

サブPCでメイプルを再ダウンロードしてみましたが
やっぱりダメでした;;

ザク買ってるのに;;
ネクソン金返せ!!!

この状態が続くと、マジで問題ですね;;
M盾も期間が続く限り集めたいですし、
ホルスの目の取得もある。
どちらも時間制限があるだけに
考え物ですわ;;

今日仕事終わったら一回ネット喫茶行って確認するつもりですが
ログイン出来なかったらどうしよう;;

あ、後これ見たCaZuHaと友録してる方居ましたら
コメントで今CaZuHaがログイン中か教えてもらえませんか?
それでネクソンサポートにメール飛ばすか
考えますんで;;

あとはコメ返信します~~^^b



>丐人様

2個コメントありです^^b
イヤ強化はマジで運が良かったですな^^
メイプル装備は普通に考えてやはりドロ率が
低く設定されてますね;;
3倍に名声考えると
合計6倍。しかも毎日D2タイムが2時間ある事を
考えれば妥当かもしれないですね~
課金を無言で要求してくるネクソンには
考え物です;;
そんなことより落ちとか文字化けとか
もっとしっかりして欲しいものです;;



>ゆうこうしゃ様

グルクエ人集まんないんだ;;
拡声器飛んでるしね~^^
相当苦労しそうだねソレ;;
魔で育成してるしジャンプ強化しておけば
人数揃えば問題ないかな……
160上……暫く無理っす;;


>ほうじゅ桜様

ホンットにスイマセン;;
狩りの最中にこんなトラブルでご迷惑を;;
M盾出なかったですか;;
どまです;;
ワタシも落ちない時はホントに落ちないんで
数狩るしかないですね;;
ワタシはバブルで経験値が3%ほど(6mくらいかな)
貯まるくらい狩りましたし;;
期間限定でホントに欲しいなら
根気で勝負です^^b
しかしペットワープにはご注意を;;
マジで落ちますから;;
調査も出来るか心配なんですよね;;


>るるちゃん様

ビシャおつかれ様です^^b
しかし最近火力職の方とボス行くと皆さん
KB上手いんで聖魔の必要性がHSにしか
見出せない気もするんですよね;;
ブログ拝見しました~~^^b
そちらでも障害ですか;;
ホントにネクソンにはしっかりして欲しいものです;;
課金要求するようなキャンペーンやドロ、
ボス設定するくせに、こうゆうトコは放置ですから;;
復活まで1週間ですか……
バブル狩りでM盾期待値10枚くらいですかね;;
マジで困ったなぁ;;
あ、リンク張っちゃいました^^b
これからもよろしくです^^v


コメ返信で今日は更新できましたが
明日からどうしようかな;;
(実はネタを溜め込んでおいたんで
更新に苦労はしなかったり)

メイプルできないのがキツいですわ;;
すっかり毎日楽しんでたんで;;

それでは~~
2009/09/14 Mon. 06:57 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

こんにちはw
lAlfonslです^^

そのペットの障害これじゃない?

「本日11:15より行っていました臨時メンテナンスは、
11:45に終了いたしました。

今回の修正内容は以下の通りとなります。

・本日未明に発生した接続障害の追加対応」

今日のパッチで直ったかもねw

あと、俺のブログhttp://alfonsnoah.blog54.fc2.com/これなんで、リンクお願いしますw

のあ #k9MHGdfk | URL | 2009/09/14 14:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/23-7a58e191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

