10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アホの子と忘却の道を歩む者2 

あれですよ。


買いだめしたタバコが切れそうです( ̄~ ̄;)
止める気にはなりませんでした(_´Д`)y-~~~

明日2カートンくらい買ってこよう。




ワタシは多分EVとごっちゃになっていたんだと思います。

「忘却では弱点をつけない」

忘却は火は弱点ではありませんしね( ̄~ ̄;)
まぁ雷弱点でしたよil|li(つω-`。)il|li


何を勘違いしていたのやら
この通り。
え?分かりにくい?



何を勘違いしていたのやら2
今だと大体通常で90kくらいです。
ほらやっぱり弱点だ。
アホの子ですね(゜U。)





AM160レベル
で。AMがめでたく160になりました。
お待ちかねの青龍が装備できるまで後3レベル。
お待ちかねの青龍が装備できるまで後300%。


今日は3回墓落としました( ̄□ ̄;)
2次ビッグバンまでには間に合いそうにありません。

とりあえずリリンの指輪(70)と同じ性能の指輪が実装されるそうで。
氷にザク買おうかおかげでかなり迷ってます。


忘却2
忘却2まで進んだんですけどね。


ミス
忘却2じゃミス出るしil|li(つω-`。)il|li


しばらく休憩
終わったんでしばらく忘却1に篭ることになりそうです
後悔5の方が効率が良いんですが何せリーリノフに
毎回反射殺されてるものですから後悔じゃ怖くて怖くて(*´∇`)



とりあえずワイルドハンターを氷IDで。
バトルメイジを指輪用に一度70レベルまで聖IDで
やろうかなと思ってます。


装備がそろってるのはバトルメイジなので
先に聖IDから片付けて
その取得時間次第でワイルドハンターは触るだけになりそうな予感がしますが。




それでは~~
2010/12/11 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

2カートンってどのくらいなの!?
ダースより多いの!?カートンってなんなのよおおおおおおおお


あ、元気にめいぽやってます(・ω・)NoopNoopに録ください(・Д・)ダーッ

まっち #- | URL | 2010/12/11 12:13 * edit *

NoTitle

>まっち様

カートン=10個だよ~
タバコは10個で大きい包装されてるのが基本…
ってそんなこと20過ぎるまで知らなくていいの!
録は了解~

カズハ #- | URL | 2010/12/12 01:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/229-0c11cc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

