05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ビッグバン前のドロ狙いと禁断の果実 

あれですよ。

大掛かりな模様替えを計画中です(_´Д`)y-~~~
パソコン周りが中心になる予定ですが
出来上がればまた便利になりそうです

棚を増設するつもりで
少しはデッドスペースがなくなればと思ってますが
コレばっかりはなかなかと言った感じですね( ̄~ ̄;)






BBが実装されたら色々変わります

やっぱり目玉はスキル改変とマップ変更、経験値テーブル変更ですが
忘れていけないのが「ドロップリストの変更」ですね

MOB固有のETCはさすがに変わらないと思いますが
装備、書、MB等はごっそり入れ替わって来るでしょうし
欲しいものは今のうちに集めておいたほうがよさそうですよね

もっぱらワタシの狙いは「マント」です( ̄~ ̄;)
魔法使い専門なワタシとしては
別に攻撃の付いたマント等に興味などありませんので
レベル75のシュラプマント(黒)などが魅力的に見えるわけです




マントを求めて・・・
シュラプマント(黒)はご存知ハーピーでドロップですので
ドロップが上がっている週末などにこっそり1時間くらい
それを気が向いたときにやってるわけですね( ̄~ ̄;)
ジャージルマント(緑)も出ますがこちらはレベル85
潜在での能力は一緒ですので
出来れば75レベルのシュラプマントが欲しいところです
出来ればオプション3個でil|li(つω-`。)il|li


3opマント~~
と思ってたら出ました(゚д゚)ウマー
書1枚貼ったところのSSですがオプション3個ですね
しかもINTが一個付いてる(゚д゚)ウマー
強化の方は結局60%で埋めて+3でしたil|li(つω-`。)il|li
まぁ良いんですよ、オプション3個さえあれば( ̄~ ̄;)


え?キューブ?そんなpは余ってません(_´Д`)y-~~~
キューブグルグルするのは宝くじでも当たったらで良いんですよ
宝くじとか買ったこと無いですけど(´∀`)

後装備の見直しで必要なものは
全身、靴、手袋、頭位ですかね( ̄~ ̄;)
悩んでいるのはメーカーで作ったとして
リバースにするのか、100レベルの装備にするのかですね

まぁSE欲しいので手袋はリバースでそのうち作成ですかね
他は多分100レベル装備でそろえると思います
全身リバースで固めるとかドンだけ手間掛けるんだって話になりますし(_´Д`)y-~~~







1週間くらい前の話ですが。




BS180レベル
BSが180レベルになりました(_´Д`)y-~~~
もういい加減カルシウム摂取しすぎて
骨がガッチガチな気がしないでもないですが
骨しかまともに効率出せそうに無いので
まだ骨です(_´Д`)y-~~~
BSは骨篭りでレベル引き上げし続けてます




久々のAMコア
るなさんとコアでも行くか~と話してて
コアにも行きました( ̄~ ̄;)
BSで1セット行って181レベルになったんですが
大事なトコで落ちたのでレベルアップのSSはありませんil|li(つω-`。)il|li
↑のSSはAMを出動させたときのヤツです
ペットも居ないので非常に怖かったですが
まぁ1回墓落としただけで済みました( ̄□ ̄;)



AM157レベル
AMもこれで157レベルですね
163まで後6レベ・・・




AM158レベル
そういや骨でもう1レベル上がったんでしたil|li(つω-`。)il|li
今158レベルです
日付が空いてるせいなのもありますが
ちょっと禁断の果実に手を出してまして。




禁断の果実
今ミニサクが2時~10時まであるんですよね( ̄□ ̄;)
かなりやっちまった感が後から出てるには出てるんですが
どうしても仕事上狩り開始が3時くらいになってしまうので
ちょっと最後のラストスパートって状態ですね( ̄~ ̄;)
BSもこのペースで経験値稼げるのはBB来るまでですし
サクももう無いのでちょっとだけ贅沢です(´∀`)
たまには・・・いいですよね


だから狩る
なので普段更新の時間に充てている時間も狩り時間に充てているので
更新頻度が相変わらず低いままですil|li(つω-`。)il|li
全くブロガーとしてこれはどうかと思ったりしますが
ブロガーの前に一人のメイプルプレーヤーですから
今は狩り優先にしようかと!
そもそも骨しか狩ってないのにネタとかありませんからね~





BS182レベル
今は182レベルの46%
BBまでに185まで届けばと言ったところですが
良いトコ184でしょう。
BB後にのんびり200目指してマッタリして行こうかと思ってたりします
「出来れば」の話ですけどね(_´Д`)y-~~~



それでは~~


おまけ。

栗の裏

栗の裏!
取れたのはたまたまですが
見るくらいなら通り過ぎるだけで見れるかと( ̄~ ̄;)
2010/11/20 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

NoTitle

lvUPおめです!
Blogコメ見ましたv

その値段でいいなら全然おっけーです!
一応今夜めいぷるINしてみますねーっv

まさちゅ #- | URL | 2010/11/20 13:21 * edit *

NoTitle

レベアップおめでし!!ww

いいですね、そんなにレベがあがってw
自分なんか、一ヶ月ぐらいあがってましぇんw
まぁ、いまテス期間てinすらしてないんですがねw

ちなみに、CaZuHaさんは、リバ武器とかは極める方ですか?
たぶん自分なら、宝石使って作って60ベタ張りしておわりですよ^-^


あと、リバース武器を作るなら、BB前の方がいいみたいですよ。
欠片を出すモンスターのレベがあがるんでね^-^:

まぁ、自分にとっては、リバ武器なんて、、夢だねw

シーザ #- | URL | 2010/11/20 14:55 * edit *

NoTitle

>まさちゅ様

初コメントですね、ありがとうございます!
これ・・・もうメイプル内で話したことですよね~
まぁいいや(_´Д`)y-~~~


>シーザ様

装備は30%かファムで10%3連。
火力を求めるのならまずはこのラインが最低ラインになるかと。
潜在があるのでキューブでのユニークは前提での話ですけど。
レベルが変更になったとはいえ忘却の守護隊長がレベル160に変更になっただけで
ある程度の高レベルの人であれば
欠片は別に自己収集で解決できるのでは?

別に忘却でなくともレベルが上がったのであれば
高レベルでの狩りの幅が広がったので
おそらく欠片の価値もさほど変わらないと言うのが
個人的な見解ですね

カズハ #- | URL | 2010/11/25 07:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/223-eccba65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

